2007年04月25日

お食事会

今日はわたくしの3○の誕生日でした
特別何もするつもりはなかったんだけど
ダルちゃんが、今私が夜仕事に行ってるお店の
「たこちり鍋」がどうしても食べたいから
誕生日会をそこでしたいexclamationって言い出したので
せっかく夜はお仕事入ってないし、行ってきましたレストラン

P4260084.jpg
お誕生会でお店に来るってことで
お店の子がお花を用意してくれてました〜かわいい
こんなに良くしてもらって申し訳ないねぇ。。。
あたしゃ幸せもんだよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)


2人で鍋を食べてもつまんないので、かるさんもご招待して
3人でわいわいお食事しました〜わーい(嬉しい顔)
んで、カメラを撮ろうと思ってたんだけど
ウチにデジカメ忘れてしまって、撮れなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)

お食事も終わり、まったりしてたら
店の従業員の子が
「江原さんexclamation江原さんexclamation
って興奮しながら言ってて、どこの江原さんよ〜って思ってたら。。。
スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんがいたーーーexclamation×2
福岡に公演で来てて、お隣のお店でお食事終わって出てきたとこでした

写メを撮りたかったけど、さすがにムリだろうと思い
「握手をしていただいてもいいですか?」
とダメもとで聞いたら、快く握手してくれました〜手(チョキ)
なんてイイ人なんだぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
握手してもらってる時
「今江原さんには、私のオーラが見えてるのかしらん。。。」
ってちょっと思った…(笑)

江原さんにも逢えたし、お祝いもしてもらったし
ホントいい誕生日でした〜ぴかぴか(新しい)
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

オフ会〜♪

お友達のうりさん&ranakoさんから誘われて
福岡キャバズのオフ会に、参加してきました
糸島にあるウエランカラってとこの、ドッグランで遊ぶ予定だったんだけど
サイコーにお天気が悪かったので霧
急遽室内を提供していただいて、オフ会をしました

まずはオフリードにして、みなさんにご挨拶わーい(嬉しい顔)

P4220003.jpg
おやつに釘付けなバディくんとラナちゃんぴかぴか(新しい)

一通りご挨拶が済んだところで、オーナーさん達の自己紹介から始まり
主催されてくれた方が、色々楽しい催し物を企画されていて
フルーツバスケットや椅子取りゲームをしましたるんるん

椅子取りゲームではなんとexclamationわたくし、準優勝しちゃいました手(チョキ)(笑)




続きを読む
posted by ミルク at 00:00| Comment(7) | ワンコの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

Happy Birthday!

今日はダルちゃんの3○歳の誕生日ぴかぴか(新しい)
プレゼントをあげようと思ったけど、ただ今財務省が財政難なもんで…(笑)
せめてご飯だけでも、好きな物を作ってあげようと思い
国産牛のステーキと
(いつもは外国産のステーキ…ボソッ)
鯛のカルパッチョを作りました〜るんるん

んで、やっぱケーキは外せないんでバースデー
P4180126.jpg

今回はチョコレートショップのケーキにしました

豪勢じゃなく、ささやかなご飯になったけど
美味しいってバクバク食べてくれたからよかったよ〜んハートたち(複数ハート)
これからも元気で、ガンガン働いていっぱい稼いできてくださいな(笑)
posted by ミルク at 00:00| Comment(6) | 家族の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

応援に

アジリティーの大会が原鶴であり
ワンコ友の、バディ君&むぎっち&ラナちゃんが出場するので
ココア&ライチを連れて応援に行ってきました〜手(チョキ)

P4080061.jpg
あたちたち、頑張って応援しちゃうわぁ〜ハートたち(複数ハート)


P4080069.jpg
ラナちゃん早い早ぁ〜いダッシュ(走り出すさま)

P4080094.jpg
バディ君、超笑顔でジャ〜ンプダッシュ(走り出すさま)

競技を見てると、ちょっとやってみたいと思うけど
コースを覚えるのがちと難しそうふらふら
コースも覚えて、ハンドリングも考えないといけないから
アホな私には絶対ムリだ。。。(苦笑)

P4080077.jpg

トイマンのエヴァちゃんぴかぴか(新しい)
うりさんのお友達で、応援に来られてました
トイマンを初めて見ました〜るんるん
私恥ずかしながら、エヴァちゃんの事ミニピンかと思ってました(汗)
エヴァちゃんごめんなさいexclamation×2

P4080114.jpg

最後にみんなで記念写真カメラ
競技に出たみんな、お疲れさまでした
応援に来たみんなもお疲れさまでした
また応援に行くからねぇ〜黒ハート
posted by ミルク at 00:00| Comment(2) | ワンコの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

お花見

今週末が1番の見ごろらしいので
急遽お弁当作って、粕屋にある駕与丁公園ってとこに
ココア&ライチも連れて、お花見に行きましたかわいい

P3310014.jpg

ちょっとお天気が悪くて寒かったけど
桜は満開で、とっても綺麗でした〜わーい(嬉しい顔)

.



続きを読む
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | ワンコの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

あたしも撫でて〜!

今日はウチでのんびり家
ダルちゃんがソファーで寝ていると
ライチが近くに寄ってきた

P3040121.jpg

ダルちゃんから、ナデナデされていると。。。

P3040127.jpg

ライチばっかりズルイちっ(怒った顔)
パパ〜ハートたち(複数ハート)あたちもナデナデして〜るんるん

ココアもナデナデされたかったみたいです(笑)
posted by ミルク at 00:00| Comment(4) | ワンコの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

長崎ランタンフェスティバル

にワンコも連れて行ってきました〜るんるん
朝からめちゃいい天気で、絶好のドライブ日和晴れ
でもあまりの天気良すぎで、めっちゃ暑かったふらふら

10時に出発して、12時半に長崎到着車(セダン)
中華街へGO〜GO〜手(グー)

P3030001.jpg

まずは腹ごしらえしないとね〜黒ハート
長崎に行ったら必ず行く「江山楼」へ
ここのちゃんぽん、かなり絶品exclamation×2
量もハンパないぐらい大盛りなんですのるんるん

P3030012.jpg

うまぁ〜いexclamationうますぎるよぉ〜ハートたち(複数ハート)
ここのちゃんぽん食べたら
もう他では食べれないぐらいウマウマなんですぴかぴか(新しい)

P3030008.jpg

ちゃんぽんの他に、チャーハンと太麺皿うどんと
鶏と香味野菜の甘酢炒めを食べました続きを読む
posted by ミルク at 00:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

トリミング

に出すお金もないので(プッ)
おウチでシャンプーしました手(チョキ)

昨日と今日、お昼のお仕事がシフトの関係で
お休みになりお天気もいいので
爪切り&足の裏カット&シャンプーをしちゃいました

偽トリマーのミルクがやったので
足の毛や爪もちょいガタガタになっちゃったけど(汗)
おふたりさんふっわふわになり、めっちゃ気持ちいい〜るんるん
明日可愛いお洋服着て、みんなでお出かけしようね黒ハート車(セダン)


P3020145.jpg
posted by ミルク at 15:17| Comment(0) | ワンコの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

久々に…

かなり久々に更新しとります…あせあせ(飛び散る汗)
気が付いたら、3月になってました…がく〜(落胆した顔)

え〜っと、みんなとりあえず元気です手(チョキ)
ダルちゃんは2週間程また出張に行ってて
昨日帰ってきました。
んで、あたしは最近知り合いのとこですが
夜にお仕事を始めました。
人がいないので、お手伝いに来てって事なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
あたしもダルちゃんも夜遅くまで帰って来ないので
ココア&ライチは寂しそうです。。。もうやだ〜(悲しい顔)
夜の仕事は、長くは続けるつもりもないので
ちょっとの間、お2人さんには我慢我慢。。。ふらふら
ダルちゃんも帰って来たことだし
今度の休みに、みんなでお出かけしようねるんるん

posted by ミルク at 20:44| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

新年のご挨拶に

ダルちゃんの実家に行ってきました車(セダン)
お昼に到着したので、いつも行ってるうどん屋さんに
みんなで食べに行きました〜黒ハート
いつ行ってもうまぁ〜いるんるん

食べた後、近くにあるショッピングモールでお買い物
夜ご飯のおかずを買って、おやつのケーキも買って(笑)
(何日も前から、イチゴのタルトがどうしても食べたくておねだりしちゃったるんるん
実家に帰ってみんなでTVを見ながら食べた喫茶店
夕飯まで時間があったので、ダルちゃんと2人で
今度は別のショッピングモールに行き、ブラブラして帰ってきました

夕飯の準備をして、みんなでいただきまぁ〜すわーい(嬉しい顔)
調子にのって、ご飯を2杯も食べたからかなり苦しかった…
久々にみんなでノンビリできてよかったなぁ〜るんるん
posted by ミルク at 22:27| Comment(2) | 家族の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

