2007年04月18日

Happy Birthday!

今日はダルちゃんの3○歳の誕生日ぴかぴか(新しい)
プレゼントをあげようと思ったけど、ただ今財務省が財政難なもんで…(笑)
せめてご飯だけでも、好きな物を作ってあげようと思い
国産牛のステーキと
(いつもは外国産のステーキ…ボソッ)
鯛のカルパッチョを作りました〜るんるん

んで、やっぱケーキは外せないんでバースデー
P4180126.jpg

今回はチョコレートショップのケーキにしました

豪勢じゃなく、ささやかなご飯になったけど
美味しいってバクバク食べてくれたからよかったよ〜んハートたち(複数ハート)
これからも元気で、ガンガン働いていっぱい稼いできてくださいな(笑)
posted by ミルク at 00:00| Comment(6) | 家族の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

新年のご挨拶に

ダルちゃんの実家に行ってきました車(セダン)
お昼に到着したので、いつも行ってるうどん屋さんに
みんなで食べに行きました〜黒ハート
いつ行ってもうまぁ〜いるんるん

食べた後、近くにあるショッピングモールでお買い物
夜ご飯のおかずを買って、おやつのケーキも買って(笑)
(何日も前から、イチゴのタルトがどうしても食べたくておねだりしちゃったるんるん
実家に帰ってみんなでTVを見ながら食べた喫茶店
夕飯まで時間があったので、ダルちゃんと2人で
今度は別のショッピングモールに行き、ブラブラして帰ってきました

夕飯の準備をして、みんなでいただきまぁ〜すわーい(嬉しい顔)
調子にのって、ご飯を2杯も食べたからかなり苦しかった…
久々にみんなでノンビリできてよかったなぁ〜るんるん
posted by ミルク at 22:27| Comment(2) | 家族の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

なんだかなぁ…

母方の叔父が昨日亡くなったので
姉の所に行ってる母の代わりに、父と通夜に行く事になってたんだけど
やっぱ母が行かないのはマズいだろうってなって
急遽姉の子どもちゃんと一緒に帰ってきました
母達が帰ってくる前に、食料を持って一足早く実家に行き
掃除&洗濯をしてたら、着いたと連絡がきたので
駅までお迎えに行きました車(セダン)
バタバタと準備をし、父と母3人で通夜に行き
叔母とちょっとお話しして帰りました

なんだか最近、私の周りで不幸が続くなぁ。。。
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | 家族の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

実家にGO−!

お仕事終わって、ダッシュでウチに帰り
救援物資を持って実家に急いで向かったダッシュ(走り出すさま)
実家に着いて休む暇なくお片づけ開始手(グー)
食事はウチで作ってから持ってきたので
後はお皿に盛るだけるんるん
洗濯をしながら、掃除&洗い物をサクサクっとこなした
ある程度片付けも終わってしまったし
あんまり遅くなると、帰るのがキツくなるんで
実家を8時頃出て、ウチに戻りました〜

こんなに忙しくしてたら、ちょっとは痩せるんじゃないの〜るんるん
ダルちゃんも痩せたことだし、私も痩せなくっちゃね〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | 家族の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

大変だーー!

夜、私の母から電話
ついさっき姉が救急車で運ばれたらしい病院
なんでも胃が痛くなり、あまりの激痛で死にそうだったらしい
まだはっきりとは分からないんだけど
多分、胃痙攣か胆石だろうって言ってた
んで、検査で1週間ほど入院しないといけないらしく
子どもがいるので、お世話をしに母が向こうに行く事になった新幹線
その間、父は放置状態になるので、私が父のお世話をする事になった
(父は何にも出来ない人なんで…)

母がいつまで向こうにいるか、まだ分からないし
仕事も人が少ないから、休む訳いかないから
仕事も行って、帰ってきてから父の所に行って
ご飯の用意、洗濯などしてまたこっちに戻ってこないとダッシュ(走り出すさま)
こりゃ明日から大変だぞーあせあせ(飛び散る汗)
ダルちゃんが出張でホントよかった。。。
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | 家族の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ダルちゃんいってらっしゃ〜い

今日1日、どこにも行かずウチでマッタリ〜るんるん
の予定だったけど、日用品を色々買いたかったので
(ガッツリ買う予定だったから、1人だと重いんだなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
ダルちゃんと一緒に買出しに行きました車(セダン)
車(セダン)の運転はダルちゃんがしてて、後ろの席に私が座ってたんだけど
バックミラー越しに、ダルちゃん私の顔を見ながらニヤニヤ
私いつも後ろの席でボヤ〜っと呆けて乗ってるんだけど
その呆けてる顔を久々見れて嬉しかったらしい…
帰って来たら、イヤと言うほど呆け顔見せてあげますがな〜(笑)

買い物から帰って来て、ちょっと早いけど夜ご飯の準備ダッシュ(走り出すさま)
最終便で向こうに戻るので、早めに食べてゆっくりする事に
今日もお魚がいいって言ってたけど、2日連チャンはちょっと…
ダルちゃんの好きな豆腐ハンバーグと冷しゃぶサラダを作った黒ハート
冷しゃぶサラダをつまみにビールを飲んでました
今から向こうに帰るのに、大丈夫なのかexclamation&question

夜9時に空港に送って行き、時間まで一緒にいた
「戻りたくねぇ〜」とダダをこねてましたが
あとちょっとだから頑張れexclamationと励ましバイバイした
ダルちゃん、久々の我が家はいかがでしたか?
posted by ミルク at 00:00| Comment(2) | 家族の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

一時帰宅

朝10時の飛行機で、ダルちゃん帰ってまいりました
せっかく帰って来たんだから、どこにも行かず
ウチでノンビリしようと思ってたんだけど
ダルちゃん、夜ご飯のお買い物に一緒に行きたいんだってあせあせ(飛び散る汗)
んじぁどこ行こうかって事で、ダイアモンドシティに行ってきました車(セダン)

店内をブラブラしてたら、TV局の公開録画があってて
料理研究家の平野レミさんが、料理作ってました
お客さんと握手されてたので、私もちゃっかり握手してもらいましたわーい(嬉しい顔)
TVで見るより、かなり小柄な方でしたよ〜

しばらくウロウロし、ちちバンドとパンツを買ってもらい(笑)
夜ご飯にお魚が食べたいって言ってたので
秋刀魚を買ってウチに帰りました車(セダン)

ダルちゃん、向こうの食生活が悪かったようで
なんとexclamation5キロも痩せてました
空港に向かえに行った時
「ん?ちょっと痩せたかな?」とは思ったけど
5キロも痩せてるとは思わなかった〜あせあせ(飛び散る汗)
よしよし、この調子でもっと痩せてください(ニヤリッ)
exclamationでも私も痩せないとヤバかったんだった…

posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | 家族の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

ダルちゃんの実家に

2、3日前にお母さんから
「新米を頼んだから取りにおいで〜」
と連絡があったので、ピューンと取りに行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お昼前に到着し、ちょっと話してから
行ったら必ず食べに行く、うどん屋さんに3人でお昼を食べに

P6180025.jpg

いやぁ〜いつ行ってもウマいですなぁ〜ハートたち(複数ハート)
ご飯も終わり、近くのスーパーでちょっとお買い物して帰った
帰ってコーヒーを飲みながら、お父さんとお母さんと話してて
おもむろにお母さんが
「来月に、東京に会いに行くんじゃろ?はいこれ餞別」
と言いながら封筒を渡された




続きを読む
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | 家族の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

