2006年06月24日

住宅展示場

すっかり一戸建ての虜になったダル&ミルクは
さっそく住宅展示場に行ってみた家
でもその前に腹ごしらえレストラン

P6240004.jpg
私は鮭と明太のクリームパスタ

P6240010.jpg
ダルちゃんはほうれん草とベーコンの和風パスタ

腹いっぱいになったし、展示場をガンガン回るぞー手(グー)

とりあえず、気になってた輸入住宅のモデルハウス3棟回った
その中で外観はピンとこなかったし、お値段も高かったけど
内装や機能がとても気に入った所があったグッド(上向き矢印)
もし建てるならそこにお願いしたいなぁ〜黒ハート

展示場を後にして、今度は土地を探しに行ってみた
福岡市内では値段も高く、最低欲しい広さの土地も見つからないので却下もうやだ〜(悲しい顔)
市内からはちと離れるけど、交通の便がいい所を
重点的にフラフラと探して回ってみた
う〜ん…なかなか見つからないねぇあせあせ(飛び散る汗)
希望する広さはあったけど、考えてる金額ではないんだよね…
こりゃ一戸建て建てるのもかなり先の話だなたらーっ(汗)
まぁ一生に一度のデカイ買い物だから焦らず探そうっと手(チョキ)
P6260036.jpg
posted by ミルク at 00:00| Comment(2) | お家の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

買っちゃったよ

先週の日曜に輸入住宅を見に行ってから
「一軒家、それも輸入住宅がほしいexclamation×2
と寝ても醒めてもその事で頭の中がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
仕事の帰りに本屋に寄って、注文住宅の雑誌を2冊買っちゃったるんるん

P6230033.jpg

うわぁ〜ぴかぴか(新しい)かわいい家がいっぱい載ってるよハートたち(複数ハート)
資金の事やその他難しい事は置いといて(笑)
こんな家がいいな〜黒ハートこっちもいいな〜黒ハート
とニヤニヤしながら一人妄想してますがな(プーーーexclamation×2
その前に資金を貯めないといけないんだけどね…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ミルク at 00:00| Comment(2) | お家の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

輸入住宅

ウチの近くに建売でカナダの輸入住宅が出来てて
ちょいと気になったので、ダルちゃんと見に行った

うわぁ〜ぴかぴか(新しい)か、かわいい〜ハートたち(複数ハート)
4LDKで敷地面積61坪で
1階のリビングは吹き抜けになってて、
天井で、でっかいプロペラみたいなのが回ってるよ〜黒ハート
キッチンもIHで、食器洗浄機完備だし
勝手口に出る内側には、ワンコの足洗い場にちょうどいい洗い場があるじゃないぴかぴか(新しい)
駐車場も3台分あるし、お庭も広いから
ワンコ友さん呼んで、BBQなんか出来ちゃうじゃな〜いハートたち(複数ハート) 
これよexclamationこれこれexclamation×2こんな家が欲しかったのよハートたち(複数ハート)
     
       ほ、ほしい… 今すぐほしい…

がしかし、お値段がちっともかわいくなかった…もうやだ〜(悲しい顔)
モデルルームも兼ねてるから、内装もいいのを使ってたし
外観もとても洒落てたから、けっこう掛かってるのは分かるけど
3900万もしちゃったよ…がく〜(落胆した顔)
う〜ん…こりゃウチにはけっこう厳しいお値段だなぁ…

私はけっこう気に入ってノリノリだったんだけど、
ダルちゃんは、自分の書斎がないのと
建ってる場所が交通の便が悪いからと、お気に召さない様子バッド(下向き矢印)
まぁ、気に入っても買えないお値段だから
諦めないといけないんだけどね…たらーっ(汗)
あ〜早く自分の家がほしいなぁ。。。
posted by ミルク at 00:00| Comment(5) | お家の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

住宅展示場

今日は朝から晴れ
どっか出かけたいけど、ウチの片付けをしないと…あせあせ(飛び散る汗)
2時ごろからダルちゃんと1週間分の買出しに行った

買出しに行く途中に、最近出来た住宅地の中に
(○○ヶ丘とか○○ニュータウンとかいう住宅地)
モデルルームがあったので、全然買う予定もないけど行ってみた

行ったモデルルームは建売販売兼モデルルームになってて
気に入ったら、その住宅がそのまま買えるようになってた
モデルルームとして使用するので、設備も1ランク上のを使ってたし
お値段もいくらか安くなってた
が、土地80坪で3800万だったあせあせ(飛び散る汗)
いくらお安いとはいえ、ウチらは頑張っても絶対買えないって…

冷やかし半分で行ったんだけど、やっぱ見てたら欲しくなるねふらふら
庭も広くて、レンガで出来たBBQコンロが備え付けられてた

こんだけ広かったら、ワンコも走り回れるし〜
お友達呼んで、庭でBBQなんかも出来るね〜 ←妄想中

いいね〜るんるん一戸建ては憧れちゃうね〜黒ハート
建てる予定はまったくないけど、いつかは買えたらいいなわーい(嬉しい顔)
posted by ミルク at 00:00| Comment(2) | お家の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

