2008年07月29日

またまたご無沙汰。。。

気が付いたら3ヶ月以上も更新してなかった…あせあせ(飛び散る汗)

ちょいちょい更新するって言ってたくせにっていうツッコミは無しで…がく〜(落胆した顔)

色々出来事があったのに、更新しないと忘れていく。。。
今ちょいとヒマだから更新していこうっとるんるん
posted by ミルク at 03:25| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

ついてない…

右手小指を負傷……
運転してて、切り替えしの時にハンドルに小指強打どんっ(衝撃)
その日は痛くなかったんだけど、日を追ううちに痛くなり
曲げるのも、伸ばすのも出来ないくらいになったもうやだ〜(悲しい顔)
あまりの痛さに朝起きたもんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

こりゃ〜骨折れたかな?と病院へ。。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
レントゲン撮ったけど、骨には異常なかったけど
炎症がおきてカルシウムができてると…ふらふら
ちょっと動かすたびに激痛が走るから固定してもらった

さて。。。固定してもらったのはいいけど
日々の生活に支障きたしまくりだねぇあせあせ(飛び散る汗)
ただ今ダルちゃん出張中で、お世話しなくてもいいから
ご飯の用意などしなくていいから、ちょっとは楽なんだけど
あたしのお世話をしてくれる人がいない。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
しばらくは不自由な生活を送らないといけないなぁ

080706_170832.JPG
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

今頃?

年明けて初めての更新が、今頃になってしまいました…猫2
んで、このブログって携帯からも更新できるみたいですふくろ
今まで知りませんでした…(滝汗)
これからは携帯からも、ちょいちょい更新してみようと思っとります次項有
posted by ミルク at 00:03| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

すっかり…

忙しさにかまけて、放置しまくってました…あせあせ(飛び散る汗)
いやさ、ちゃんと書こうと思ってさ
イロイロ写真は撮っていたんだけどさ
何だかんだで、忙しくてさぁ〜(テヘッ黒ハート
今更なんですが、ちょいと前の事などなど書いていきます…… ハイ…
posted by ミルク at 22:06| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

久々に…

かなり久々に更新しとります…あせあせ(飛び散る汗)
気が付いたら、3月になってました…がく〜(落胆した顔)

え〜っと、みんなとりあえず元気です手(チョキ)
ダルちゃんは2週間程また出張に行ってて
昨日帰ってきました。
んで、あたしは最近知り合いのとこですが
夜にお仕事を始めました。
人がいないので、お手伝いに来てって事なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
あたしもダルちゃんも夜遅くまで帰って来ないので
ココア&ライチは寂しそうです。。。もうやだ〜(悲しい顔)
夜の仕事は、長くは続けるつもりもないので
ちょっとの間、お2人さんには我慢我慢。。。ふらふら
ダルちゃんも帰って来たことだし
今度の休みに、みんなでお出かけしようねるんるん

posted by ミルク at 20:44| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

改造大作戦!

職場のコが私の昔の写真が見たいって言ってたので
ウチにあるのを持って行って見せたら
「昔はかわいかったねぇ〜黒ハートアイドルみたいるんるん」と言われた…むかっ(怒り)
調理場のコ達にも見せたら
「ビフォーアフターやね〜」だって。。。むかっ(怒り)
あ〜そうさexclamation昔はかわいかったさexclamation×2

でも最近というか、結婚してから
化粧もしないし、ブクブク太って
すっかり女を捨ててた部分はあったねぇ…あせあせ(飛び散る汗)
イカンexclamationそんなんじゃダメだろパンチ
ダルちゃんも、いつまでも綺麗な奥さんの方がいいに決まってるぴかぴか(新しい)
よぉ〜しexclamationこうなったら頑張るぞぉーー手(グー)
ダイエットもしちゃうし、化粧もしちゃう手(チョキ)
いつもは小汚い格好でウロウロしてたけど
ワンピースなんか着ちゃってナマ足だって出しちゃう(笑)
膳は急げで洋服買いに行かなくっちゃ〜るんるん
posted by ミルク at 00:00| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

のんびりと

最近、何かと忙しくヘトヘトなんで
1日ウチでココア&ライチとノンビリしました
ココア&ライチ、ずぅ〜っとお留守番ばかりで
全然一緒にお出かけしてないよね…
せっかくお出かけにはいい季節なのにねぇ。。。

PA290019.jpg

posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

お見舞い

仕事が暇で、ちょっと早く上げてもらったので
やっこのとこにお見舞いに行った
行った時、検査の為病室にいなかったので
待ってたら、しばらくして戻ってきた
思ったより元気そうでちょっと安心したあせあせ(飛び散る汗)
病室で手術の事を、看護士さんから説明を受けてたんだけど
聞いてるこっちが何だか具合悪くなった…ふらふら
売店に行きたいって言ってたので、一緒に行き
んで、ジュースを飲みながらちょっと話した
明日手術で、全身麻酔らしいからちょっと心配たらーっ(汗)
無事に終わるようにお祈りしてるから、やっこも頑張るんだよーー手(グー)
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

やっこが大変だーーー!

姉が入院したのに続き、今度は友達のやっこが入院したがく〜(落胆した顔)
網膜はく離になってしまったらしい…
来週に入院&手術の予定だったんだけど
ベットが空いたので今日入院、木曜に手術になった
う〜ん…何だか私の周りでイヤな事が続くなぁふらふら
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

3連休

今日から3連休手(チョキ)イェ〜イるんるん
だけど、明日ダルちゃんが帰って来るのでウチのお片づけふらふら
自堕落な生活をしてたので、ウチの中荒れ放題(プッ)
ウチを綺麗にして、ダルちゃんおかえりなさいしなきゃな…
1日プチ大掃除をしたので、なんとか綺麗になった〜ぴかぴか(新しい)
これでダルちゃんから怒られずに済みそう(テヘッるんるん
さて、明日朝の飛行機で久々我が家に帰ってくるので
ダルちゃんの好きな物でも作ってあげようかねぇ〜黒ハート
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

一時帰宅

今度の土日でダルちゃん一時帰宅する事になった
年末調整を記入しないといけないからだと言ってたけど
ホントは私に会いたくてしょ〜がないらしい(プーーー!)
土曜の朝こっちに着いて、日曜の最終便で戻るらしいから
丸々2日間はゆっくりできそうだね〜揺れるハート
ん?待てよ…
って事はウチの掃除をしないとダメじゃんがく〜(落胆した顔)
んがーーあせあせ(飛び散る汗)ヤバいヤバいどんっ(衝撃)
今帰ってこられるのは非常に危険exclamation
只今1人暮らし満喫中で、ウチの中荒れ放題…(プッ)
明日1日がかりで片付けなきゃーーーダッシュ(走り出すさま)
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

常連さん

仕事終わって、電車で帰ってて
席に座って、なにげに前に座ってる人を見たら
結婚前に勤めてた店によく来られてた常連の方達でした

お久しぶりです〜るんるんと声をかけたら
向こうも覚えててくれてたみたいで
「久々やね〜、元気してた?」
とニコニコ顔で話してくれた〜黒ハート
もうめっちゃ嬉しかった…もうやだ〜(悲しい顔)
今でも、昔の常連さん達の事を
みなさん、元気にしてるかな?とよく思い出してた
偶然電車の中で再会出来るとは思わなかった
今はどうしてるの?と聞かれ、今違う店で働いてると言ったら
そんじゃこっちに来た時は、必ず食べに行くよと言ってくださった黒ハート
ちょっとしかご一緒出来なかったけど
久々にお顔が見れて良かった〜ぴかぴか(新しい)

posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

1度ならず2度までも…

仕事終わって、お店の子とランチに行く約束をしてて
春日にあるスィートバジルさんに行こうと決めてた
行きの車(セダン)の中で。。。
「お腹すいたねぇ〜」 「何食べよっか〜?」
などと話しながら向かっていたんだけど
近づくにつれ、何かイヤ〜な予感がしてきたあせあせ(飛び散る汗)
前にもその子と別の店に、パスタを食べに行く約束してたんだけど
店が閉まってて食べられなかったもうやだ〜(悲しい顔)
もしかして今回も…
いやいや、定休は日曜のはずだから大丈夫でしょるんるん
と頭の中はパスタの事でパンパンにしながら行ってみたら…

はいexclamation社員研修の為、臨時休業でしたバッド(下向き矢印)

うぅぅもうやだ〜(悲しい顔)ヤラレタたらーっ(汗)
そんじゃもう一軒系列の店が近くにあるから、そこに行ってみようダッシュ(走り出すさま)

あ…そこは今日が店休日がく〜(落胆した顔)

パスタを食べるつもりでいたから、もう他のとこなんて考えられないもうやだ〜(悲しい顔)
しばらく彷徨って、結局すたみな太郎に行った。。。
食べ放題だったけど、2人ともテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
あんまり食べれませんでした
ご飯食べた後、カラオケに行く予定にしてたけど
2人とも気分がバッド(下向き矢印)なので、キャンセル
お互い、早々にウチに帰りました家

教訓、その子とパスタは食べに行っちゃいかんな…(笑)
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

初チャレンジ

昨日お天気の中遊び回ったので
ココア&ライチ&ミルク、かなりダルダル…
日中、外に出る事があんまりないので
たまに出るとなんだか疲れるなぁふらふら

そうそう、この前初めてセルフのスタンドで
1人でガソリンを入れましたガソリンスタンド
前、滋賀に行った時にセルフに入った事はあったんだけど
スタンドのおっちゃんが、ほとんどしてくれたので今回が初体験exclamation
全く分からなかったので、聞こうと思っても
スタンドの人が見当たらないふらふら
しょ〜がない・・いっちょ〜自分でやってみるか手(グー)
…と意気込んではみたけど
最初のタッチパネルの操作でモタモタあせあせ(飛び散る汗)
パネルの指示通りにしていけばいいのに
お金を先に入れないとダメだと思い込み
まだ入らないのに無理やりお札を入れようとするミルク…
なんとかガソリンを入れるとこまでこぎ付けたけど
パネルに「静電気除去シートに触れてください」と出た

ん?んなのどこにあるんじゃ?

あちこち探してみたけど見当たらない
パネルになんか変なトラの模様が書いてあったので
ここかexclamationと思い、一生懸命触ってた
無事給油開始手(チョキ)入れてる時キョロキョロしてたら
静電気除去シートが目の前にあった…あせあせ(飛び散る汗)

うへぇ。。思いっきり違うとこ触ってたじゃんあせあせ(飛び散る汗)

誰かに見られたかもしれないと思うと
恥ずかしくてたまらないふらふら
早く終わらせて帰りたいのに
カスカスの状態からの満タンなんで時間掛かること(プッ)
サクサクっと終わらせて、逃げるように帰りました(笑)
まぁ1回経験したから、今度は間違えないよ〜ん手(チョキ)


posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

給料日

やっと…やっと、待ちに待った給料日ぴかぴか(新しい)
財政難で、ダルちゃん国債を発行しないとヤバかった我が家の財務省も(笑)
今日で一気に潤い、国債は発行しなくて済んだ(プッ)
今月はホントに厳しかった。。。
貯金がないのがホント身に沁みましたもうやだ〜(悲しい顔)
いつ何時お金がいるか分からないもんね
これからは、潤ったからと調子に乗って使わないで
節約してお金貯めないとねわーい(嬉しい顔)
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ちゃんと作ってるよ

ダルちゃんが出張に行って、もう3週間経った
最近は、お気楽1人暮らしを満喫中(笑)
1人だと食事作るのもメンドクサイ…
惣菜や外食したら簡単なんだけど
それじゃお金が掛かってしょ〜がないふらふら
節約の為に、頑張って作っております手(チョキ)
簡単に作ればいいんだけど、私は品数が多くないと満足しない性分
基本1日1食で、仕事から帰って来てから食べるんで
そりゃ〜ガッツリ作ります(笑)
もし余っても次に回せばいいもんね〜るんるん
でもいつも1人で食べるのも味気ないね…
ダルちゃんも向こうで、コンビニ弁当ばかりらしいので
帰って来たら、いっぱい好きな物作ってあげようっとハートたち(複数ハート)
posted by ミルク at 00:00| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

一安心

前に、ハワイに新婚旅行に行って地震にあって
安否が分からない子がいると書いたけど
連絡がつき、無事に帰国したと報告がありましたexclamation
地震が起きた1時間後にハワイに到着したようで
怪我など被害にはあってないとの事
でも到着して、空港が停電してしまってたから
入国手続きできなくて、機内に4時間待機させられてたらしいふらふら
おまけに、向こうで2人とも具合が悪くなり
旦那はお医者さんのお世話になったよう
楽しみにしてたツアーもキャンセルして部屋でグダグダになってたらしい
せっかくの新婚旅行だったのに、そりゃ残念だったねぇ…
ある意味、忘れられない旅行になったと
コロコロと彼女は笑ってました
何はともあれ、無事に帰って来れて良かったよるんるん
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

心配

夜、ダルちゃんからmail to
「ハワイで地震があったみたいやけど、○○ちゃん達大丈夫かね?」

exclamation&questionえーーーーexclamation×2

先週結婚した後輩が、ハワイに新婚旅行に行ってて
地震があったその日に、到着予定になってたがく〜(落胆した顔)

すぐにでも連絡取りたいけど、もちろん携帯も通じないし
どこのホテルに泊まってるのさえ知らない…
ニュースを見ても、あんまり取り上げられてないようで
殆ど情報が入ってこない
ニュースにもならないんだったら
そんなたいした事ないのかもしれないけど
もう心配で心配で…もうやだ〜(悲しい顔)
帰国予定が20日なんで
どうか怪我もなく、無事で帰って来てと祈るばかり。。。
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

1日まったり。。。

最近、何だかんだでウチに居ないので
今日は1日まったりした

天気もいいので、ココア&ライチを連れて
どこか遠出したいんだけど、1人じゃ寂しすぎるふらふら
せっかくワンコ連れでのお出かけには、いい気候なのに
なんでダルちゃんはいないんだよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
まぁお仕事なんだから、しょ〜がないんだけどねぇ…
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

忙し♪忙し♪

明日と明後日と結婚式が連チャンで入ってるので
仕事帰りに祝儀袋を買いに行き
帰って来てから、着ていく衣装(笑)など
ちょいちょい用意したダッシュ(走り出すさま)

ご祝儀包まないといけないんだけど
結婚式にお呼ばれされるのってけっこう好き〜黒ハート
2人の幸せそうな姿見ると
こっちまで幸せな気持ちになるんだよね〜るんるん
明日の結婚式には夫婦で呼ばれてたんだけど
ダルちゃんが出張になり、私1人での出席で
知り合いが1人もいないらしいからちょっと寂しいけど
ダルちゃんの分まで祝福するからね〜ハートたち(複数ハート)
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

