2006年03月31日

焼肉♪焼肉♪

今日はダルちゃんの親戚の家にお呼ばれだったので
仕事終わって急いで1人向った車(セダン)

行った所はちょくちょく出てきているイケメンいとこ君の実家なんだけど
家族ぐるみって言ったらおかしいのかな?
とにかく仲良くさせてもらっている親戚さんです

6時半すぎに到着〜
まずは持ってきたケーキをみんなで食べた
P3310024.jpg
イチゴのぎゅうひ包み
ほかにも色々あったけど、食べてしまって撮るの忘れてたあせあせ(飛び散る汗)
続きを読む
posted by ミルク at 00:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

かるとまたまたデート♪

土日は予定もなく家でのんびりしようと思ってたけど
急遽かると遊ぶ事になり、それならばわいんままさんの所に行こう!ってなった
今回は晴れも良かったのでワンコも一緒るんるん
わいんままさんの所に行く前にワンコを放牧しようexclamation
近くにある古墳館に遊ばせに行った

P3250004.jpg
それーーexclamation走れ走れ〜ダッシュ(走り出すさま)


続きを読む
posted by ミルク at 11:55| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

かるさんとデート♪

今日はかるさんと海の中道のホテルにビュッフェランチを食べに行った
結婚式がある日以外の週末あってるらしい

さぁ〜!腹いっぱい食べるじぇ〜るんるん

まずは前菜から
P3190001.jpg

次はサラダとスープ
P3190002.jpg
伊勢海老のスープだったぴかぴか(新しい)めっちゃウマかったグッド(上向き矢印)

メインディッシュにまいりましょう
P3190003.jpg

最後はデザートハートたち(複数ハート)
P3190004.jpg

いやいや、動かれないぐらい食べまくった〜わーい(嬉しい顔)
全種類は食べれないぐらい、けっこうな品数があった
20%OFFの割引の券持ってたので、1人¥1400ぐらいだった
お味も良かったし値段も安いし、また来ようっと揺れるハート

食事の後はお天気も良かったのでちょっとお散歩
海沿いで風が強くてちょっと肌寒かったけど
散歩やデートするにはなかなかいい所ムード

P3190005.jpg

ダルちゃんと結婚する前もした後も
デートらしいデートなんてした事ないなぁ…
もうすぐ桜かわいいも咲く頃だし
たまには2人でデートなんかしちゃおうかな〜ムードハートたち(複数ハート)

posted by ミルク at 23:52| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

また〜?

ダルちゃん、日曜からまた出張になった飛行機

またかよexclamationこの前の出張費もまだ出てないのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
貯金がない我が家には先払いはマジで痛いもうやだ〜(悲しい顔)

この前持って行ったスーツケースはちとちっこいので
もうちょっと大きいのがいいと言うので新しく買う事にした

着付けを教えてもらう&ス−ツケースを買ってもらう為に
ダルちゃん休みだったから私の実家に一緒に行った車(セダン)

母と3人で近くのショッピングセンターに行き
まずはスーツケースを買ってもらい、
食材や洋服、ケーキもついでに買ってもらったハートたち(複数ハート)

お買い物も済ませ、実家に帰って着付けを習った
最初私1人で着てみておかしい所があったら直すって言ってたのに
最初から手は出すわ口は出すわでもう大変ちっ(怒った顔)
ギャーギャー言いながらなんとか着れた

おりょexclamation&question昨日1人で着た時より全然キツくないexclamation×2
さすがやね〜るんるんこれなら仕事もやりやすいやわーい(嬉しい顔)
こんな風に着れるように明日も特訓しないとな手(グー)exclamation
posted by ミルク at 21:37| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

デート♪

ワンコ友のらすかるさんと久々に遊んだ
洋食屋さんでランチを食べて、近くにあるペットショップに行った
セールがあっててバリケンが安いexclamation×2
買おうか悩んだけど、ダルちゃんに相談してから決める事にした

それからアウトレットモールに行き
かるさんとお揃いでジーンズと長袖Tシャツをお買い上げるんるん
他にも見てると色々欲しくなるあせあせ(飛び散る汗)
でも最近お買い物しすぎてるのでガマンガマンもうやだ〜(悲しい顔)

同じ敷地内にあるコストコという会員制のスーパーに行き
試食をしまくりながらお買い物るんるん
かるさん、スイッチが入ったみたいでガンガン買いまくり
1人しかいないのにそんなに買って大丈夫なのかexclamation&question

すっかり夜になったので、お家にいるダルちゃんを迎えに行き
近くの焼肉屋さんにご飯を食べに行った

P3050009.jpg
みんなで食べるとおいしいね〜わーい(嬉しい顔)



posted by ミルク at 11:55| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

送別会

この前の金曜日に私が前働いてた場所で
2月いっぱいでそこを辞める子の送別会が5時半からあった。

12月いっぱいで辞めたので約2ヶ月ぶりにみんなに会った
人数も揃い、送別会開始ビール
色々注文して、みんなでおしゃべりるんるん
バーテンダーの子が最初のドリンクタダで持ってきてくれた

おぉ〜料理がきたきた黒ハート
P2240003.jpg
ごまさば エビマヨ 明太卵焼き 摘み草サラダ 里芋コロッケ
写真撮るからみんなまだ食べちゃダメよ〜

ワイワイ飲み食いしてると、和食厨房の板さんから差し入れ
お寿司を握ってくれましたハートたち(複数ハート)
P2240010.jpg

計2皿も握ってくれたexclamationあざ〜するんるん
寿司がきたから一気にみんなのテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やったね〜黒ハートなどと言いながら食べてたら
今度は中華厨房のコックさんから、油淋鶏と鶏のカレー唐揚げの差し入れ
やっぱり働いてる所で宴会すると、オマケがいっぱい付いて来るからいいねぇるんるん

P2240012.jpg
みんなでワイワイわーい(嬉しい顔)
業務用のマヨネーズが写ってるよ(笑)↑

いっぱい食べて飲んでけっこう苦しいふらふら
そしたら今度はパティシェさんからデザートの差し入れ
P2240018.jpg
柚子シャーベットとイチゴのアイス
杏仁豆腐とチョコプリン

チョコで「卒業おめでとう」って書いてあった
(前の職場は辞める時は卒業って言うんです)
さすがにデザートは食べれなかったので、他の子にあげました

そろそろお開きにしようとした時に
辞める子にそれぞれプレゼントを渡しました
よかったねぇ〜っと思いながらボサ〜っとしてたら
なんと私にも花束を用意してありました
意外な展開だったのでビックリしたけど、嬉しかったです

みんなで調理場の方達にごちそうさまを言って
また集まろうと約束してバイバイしました

P2250019.jpg
頂いた花束 私の好きなガーベラが入ってたかわいい

辞めてもこうして飲み会に誘ってもらえるなんてありがたいねぇ。。
posted by ミルク at 18:20| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

ウマかった♪

今日bioramamaがウチに来てくれた
朝ワンコ達の野菜を買い出しに行った帰りに来てくれたのだ
ウチにわざわざお土産まで持ってきてくれた
P2250021.jpg
お野菜とシフォンケーキるんるん

bioramama〜気を使わせちゃってゴメンね
ありがとう、おいしく頂きますわーい(嬉しい顔)

お昼頃来たので、せっかくだからランチを食べに行く事に
パスタ屋さんに行ってきました
そこは土曜日もランチがあって
パスタ ミニピザ サラダ ミニスープ ドリンク
が付いて¥780ハートたち(複数ハート)
パスタも12種類の中から選べるんです

明太と鮭のクリームパスタランチを2人とも注文
私はガッツリ食べたいので大盛りに(笑)
最初はおいしかったけど、途中クリームソースに飽きてきて
キビしくなってきた…
味を変えようと思い、岩塩をちと入れてみた。
(タバスコなどあったけど、辛いのが苦手なんでやめてみた)
なんだかんだで全部完食手(チョキ)

食べ終わって飲み物飲みながらぺちゃくちゃおしゃべり
bioramamaも帰らないといけない時間になったので
私のウチ家まで送ってもらいバイバイした

bioramamaいつも気を使わせちゃってゴメンね
また遊んでやってくだされ〜

posted by ミルク at 20:48| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ダルちゃんの実家に行くの巻

今日1人でダルちゃんの実家に行った。
お昼頃に到着したので、お父さん、お母さんの3人で仲良くお昼ご飯を食べて
近況報告しつつ居間でのんびりした。

2時頃お母さんが近くのショッピングセンターに行こうと言ったので2人でお出かけ車(セダン)
(お父さんはテレビの番をしないといけないから行かないそうだ)

センターの中をでブラブラして、途中一服休憩でケーキセットを食べまたあちこちブラブラ。
バーゲンがあってたみたいで、2人してワゴンの中を物色していたら
お母さんから普段着にとお洋服を2着も買って頂いた。

ひとしきり見て回ったので、夜ご飯の買い物をする事に。
「何が食べたい?」と聞かれたので「鶏のから揚げが食べたい」とリクエスト。
から揚げ屋さんがあったので、ガッツリ買ってもらった。
ほうれん草の白和えも食べたいとリクエストしたので作ってもらうことに。

買い物も終わり家に帰ろうとしていたら、下着屋さんが目に入ったのでちょっと寄る事に。
そしたらそこが店じまいセールをやっていて
今付いている値札からさらに半額になっていた。
そりゃ〜買わないとイカンだろーー!
色々物色していたら、かわいい乳バンド(ブラの事ね)とパンツのセット発見るんるん
あんまり私のサイズがなかったけど、何とか見つけて3セットご購入〜ハートたち(複数ハート)
いやいや、今ある乳バンドさんたちヨレヨレになってきてたからちょうど良かったわ〜
物色してた時、から揚げの袋を持ってウロウロしてたので、店内中臭いが充満してた(笑)
買い物してた人たちたぶん臭かったと思う。。。

家に帰り、お母さんとご飯の用意をして
(白和えはお母さんの味を教えてもらいながら自分で作った)
これまた3人で仲良く食べた。
後片付けして、またちょっと居間でくっちゃべって帰って来た。

お父さんとお母さんはとってもいい人で、私をとてもかわいがってくれる。
私もダルちゃんが居なくても1人で遊びに行っちゃうぐらい2人が大好き黒ハート
巷でよく聞く嫁姑問題なんてウチには全くない。
ホントに、ダルちゃん家に嫁いでよかったなぁ〜と思う。

お父さん、お母さん、いつも色々してくれてありがとう。感謝してますわーい(嬉しい顔)
posted by ミルク at 23:09| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

楽しかった〜

今日はうりさんと、注文していたお洋服を引き取りに行くついでに遊んでもらった。
最初ココア&ライチも行くようにしていたんだけど
天気が悪かったのでお留守番家

うりさんのウチにお迎えに行くと、バディくん&むぎっちが大歓迎してくれた黒ハート
バディくんはいつも私が求愛しているのに、全然見向きもしてくれないたらーっ(汗)
でも今日は熱烈な歓迎してくれたので嬉しかった〜
ただ単にお散歩に連れて行ってもらえるって思ったのかもしれないけど…

うり家を出て、近くにあるお店にランチを食べに行った。
そこではいつもレディースランチを注文するんだけど、2時で終わってた…
仕方ないのでうりさんはサーロインステーキランチを
私は魚のムニエルランチを頼み、なおかつ2人で明太ピラフを頼んだ。
いつもだけど、2人しかいないのに3人前頼む私たちって…頼みすぎだろexclamation×2

P2100030.jpg
お魚のムニエル

P2100034.jpg
うりさんが注文したサーロインステーキランチ

P2100031.jpg
私が注文したお魚のムニエルランチ

P2100043.jpg
明太ピラフ〜  めっちゃウマウマなのです♪

2人で仲良くシェアしながらすべて完食るんるん
レディースランチ以外は(明太ピラフは毎回注文するけど)
食べた事なかったけど、とってもおいしかったなぁ〜

食後、近くのショッピングセンターに行きました。
まずは私が大好きなPINKHOUSEに行き、ポイントがけっこう貯まっていたのでお買い物しちゃった黒ハート
私が店長と色々選んでいる間うりさんは、洋服の生地や製法(縫い方)などを丹念にじっくり見てました。 よぉ!勉強熱心!

私のお買い物が終わって、マックで一服休憩してブラブラ歩き回った。 
色々なお店に入って物色していたら、うりさんが買おうか悩んでた。
そこですかさず、私がかいちゃんに言った時のように「迷ったら買え!」と助言してみた。
私の思惑通り、うりさんお買い上げ〜るんるん
とってもかわいいシャツを買ってました。

すっかり遅くなったので、うり家まで送る事に家
最近全然ウチから出てなかったから、とっても楽しかった〜
うりさん、またお暇な時は遊んでやってくださいなわーい(嬉しい顔)

帰ってきてからお留守番していたココア&ライチに、ターキーガムでご機嫌取ってみた。

P2100049.jpg
注文していたお洋服とバックとステッカー
かわいい〜グッド(上向き矢印)使って汚れるのがもったいない…





posted by ミルク at 23:38| Comment(5) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

お食事会

ダルちゃんのいとこ君が仕事でこっちに来ていたので、3人でご飯を食べに行った。

中洲に行ったんだけど、久しぶりに行ってみたらあちこちお店が変わっててびっくりexclamation
しばらく行かない内にこうも変わるもんなんだと驚いてしまった。

予約していたダイニングバーに到着レストラン
お腹すいていたのか、イカの活き造りを皮切りに頼む頼む
P2050007.jpg
頼みすぎだろ…
この後さらに注文してしまったふらふら

そこのお店は食事しながら足湯に浸かれる席があって
タオルまで用意してありました。
P2050024.jpg
ちょっと分かりづらいかな…

とりあえずお腹いっぱいになったので、足湯に浸かってみましたいい気分(温泉)
最初は熱く感じたけど、慣れてくるといい感じるんるん
けっこう長い時間浸かってました
P2050033.jpg
いとこ君が浸かってたのでパシャリカメラ

その後カラオケに行く事になったけど、ダルちゃんは明日仕事だから
お家に帰ると言ったので、送りに行ってから2人でカラオケにゴーカラオケ

いとこ君はダルちゃんと小さい時から兄弟のように育ってきたので
今でもホントの兄弟のようにとっても仲良しわーい(嬉しい顔)
またそのいとこ君は、小泉孝太郎に似てて超イケメンぴかぴか(新しい)
いやいや目の保養になっていいわ〜ハートたち(複数ハート)

3時間歌いまくって、2時半にお開きになりました。
ガンガン歌って踊ってちょい疲れたけど、とっても楽しかった〜るんるん

なかなか会えないけど、色々話せて楽しかったです。
今度はダルちゃんも一緒にカラオケ行こうねカラオケ
posted by ミルク at 04:39| Comment(5) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

