2008年08月28日

お笑いライブ

若松競艇でイベントがあってて
ジョイマンが来るって〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アタクシ最近ジョイマン大好きるんるん
やっぱ生で見なきゃね〜って事で、かると行ってきました車(セダン)
あたしが待ち合わせ時間をおもっきり間違えて
1時間も早く到着するハプニングexclamation&questionもありましたが(笑)
12時に若松競艇に到着〜車(セダン)

080828_125002.JPG

初めて競艇に来ちゃったよ〜
競艇内で配られてる、新聞を見ながら
かると買い方や表の見方も全く分からないのに
あ〜だこ〜だとくっちゃべって
45分に開場だったので、それまで並んで待ってたんだけど
子どもちゃん連れが多い〜
通常営業じゃ子どもちゃんをこんな場所で見ないだろうね(笑)

続きを読む
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

海峡花火大会

知り合いと海峡花火大会に行ってきました〜
初めて行ったんだけど、門司駅付近はものすごく渋滞するからって事で
スペースワールド付近に車(セダン)停めて電車で行きました
渋滞するといけないから、めちゃめちゃ早くこっちを出たんだけど
思いのほかスイスイ行けちゃって、門司駅に5時ぐらいに到着。。。あせあせ(飛び散る汗)
花火打ちあがるまで、あと3時間もあるねぇ。。。ふらふら
ベンチがあったので、しばし休憩〜喫茶店
しかし暑すぎる。。。日陰がなくバリバリ陽が照ってる。。。
あせあせ(飛び散る汗)こんなに早く着くとは思ってなかったから
日傘車(セダン)に置いてきちゃったよぉもうやだ〜(悲しい顔)
涼を求めて、彷徨おうかと思ったんだけど
座ってたベンチは、花火がキレイに見えるであろうナイスな場所
今動けば絶対取られてしまって、もう座れなくなっちゃうから
残暑厳しい中、動かずにひたすらジッとガマン・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


続きを読む
posted by ミルク at 00:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

花火大会

かる地方で花火大会があり
ベランダから打ち上げが見えるよ〜って、かるが言ってたので
プチBBQしながら、花火を見ました〜るんるん
ダルちゃんは出張で、ココア&ライチは音にビックリするんで
今回はあたしだけの参加でした


CIMG0220.jpg

花火までまだ時間あるけど、BBQ開始〜手(チョキ)


続きを読む
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

↓付けたし

大事なある意味メインな事書くの忘れてたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
うりさんとご飯食べた後、アタクシ10数年ぶりに
パチンコに行って来ました〜るんるん
うりさんが1円パチンコ(イチパチって言うの?)をしてるって言ってて
パチンコ台のエウ"ァンゲリオンがあって是非ともやってみたい手(グー)
(アニメのエウ"ァ、けっこう好きなんですのん黒ハート
ほぼ初心者のあたしを連れて行ってくれました〜車(セダン)

台選びやその他諸々、うりさんにしてもらい
意気込み十分exclamation×2さぁやっちゃうよ〜んグッド(上向き矢印)手(チョキ)
隣りに座ってくれたうりさんが、お金を入れてたんで
あたしも同じとこに入れようとしたら
「ココじゃなくて、あっちよあせあせ(飛び散る汗)」と言われ
物珍しくてキョロキョロしてたら
「頭動きすぎ〜わーい(嬉しい顔)」と笑われ
画面をボサ〜っと見てたら、ボタンを押さないといけなかったらしく
「ココを押して押してexclamation」と言われたので
焦ってバンバンと何回も押してたら
「何回も押さんで1回でいいとよ〜わーい(嬉しい顔)」と笑われ・・・
意気込み十分過ぎて、空回りしちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)(笑)

¥2000使って、1回もかからず終了〜ふらふら
ワラワラしすぎてよく分かんなかったけど、楽しかったです手(チョキ)
誰かと一緒に行くなら、たまにはしてもいいかな〜と思うけど
1人では難しすぎて、絶対行かないと思う・・・ふらふら
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

うり殿と

久しぶりにうりさんと遊んだ〜るんるん
お昼過ぎにうり実家に行き、お昼ご飯を食べに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

前にかいちゃんが福岡に来た時に行っためんたいこ屋さんへ

080723_142029.JPG

前回2人前しかなく食べれなかったいくら丼黒ハート
今回はちゃんと食べれました手(チョキ)

080723_142605.JPG

んで、めんたいパスタも食べたかったので、それも注文したぴかぴか(新しい)
2人なのに3人分頼んで・・・・あせあせ(飛び散る汗)
ってかいつもの事なんだけど(笑)

お腹いっぱいになり、近くにあるHook Tailっていう雑貨やさんへ
メチャ可愛い雑貨があり、そこで小鳥の形した洗濯バサミをお買い上げ
看板犬のボーダーのコがいるんだけど、フレンドリーで可愛かった〜るんるん

んで、近くの温泉センターかな?そこに行こうとしたんだけど
なんとexclamation×2休館日でした・・・残念もうやだ〜(悲しい顔)
どっか行くにも時間が微妙だったので
うり実家に行き、バディくん&むぎっちと戯れつつ
のんびりと過ごしましたかわいい
うりさんまた遊んでね〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

長崎ランタンフェスティバル

にワンコも連れて行ってきました〜るんるん
朝からめちゃいい天気で、絶好のドライブ日和晴れ
でもあまりの天気良すぎで、めっちゃ暑かったふらふら

10時に出発して、12時半に長崎到着車(セダン)
中華街へGO〜GO〜手(グー)

P3030001.jpg

まずは腹ごしらえしないとね〜黒ハート
長崎に行ったら必ず行く「江山楼」へ
ここのちゃんぽん、かなり絶品exclamation×2
量もハンパないぐらい大盛りなんですのるんるん

P3030012.jpg

うまぁ〜いexclamationうますぎるよぉ〜ハートたち(複数ハート)
ここのちゃんぽん食べたら
もう他では食べれないぐらいウマウマなんですぴかぴか(新しい)

P3030008.jpg

ちゃんぽんの他に、チャーハンと太麺皿うどんと
鶏と香味野菜の甘酢炒めを食べました続きを読む
posted by ミルク at 00:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

親戚宅へ

ちょこちょこ遊びに行ってる甘木の
ダルちゃんの親戚宅に1人で行った
甘木っ子ちゃんもこっちに帰って来てたので
ちょっとドライブがてら、朝倉にある
「林檎と葡萄の木」にアップルパイを買いに行った車(セダン)
ここのアップルパイはおいしくてお気にいり黒ハート
いつもは店内で食べるんだけど、今日はお持ち帰り
お天気もよく、いいドライブ日和でしたわーい(嬉しい顔)

夕方に帰ってきて、みんなでアップルパイを食べ
TVを見ながらちょっとおしゃべりグッド(上向き矢印)
そろそろ帰ろうかなと思ってたら、お姉ちゃまから
「ご飯準備してるから、食べていき〜るんるん
とありがたいお言葉ぴかぴか(新しい)
しっかりご馳走になりましたあせあせ(飛び散る汗)

PA280002.jpg
今夜のメニューは、カレーとポテサラとお刺身でした

遠慮なくガッツリ頂いたので、お腹いっぱいでちと苦しいふらふら
後片付けもお姉ちゃまが
「いいのいいの、手伝わなくていいから座ってて〜るんるん
と言って下さり、すっかり甘えてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
すっかり長居をしてしまったので、ここらで帰る事に
甘木っ子ちゃんファミリーには
いつもお世話になってしまってたらーっ(汗)
次回の手土産はプリンを持って遊びに行きますね〜揺れるハート
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

お祝い会

結婚前からの飲み仲間で
先日結婚した後輩と、5月に子どもちゃんが誕生した先輩の
お祝い会をしてなかったので、知り合いの店で開いた

3年ぶりに集まっての食事会
お互い、話したい事がてんこ盛り
個室を取っておいたので、周りを気にしないでゆっくり話せた

PA260421.jpg
刺身の盛り合わせ

PA260422.jpg
鯛の香草パン粉焼き

まだまだいっぱい頼んだんだけど
食べるのに夢中で「また」撮るの忘れたあせあせ(飛び散る汗)
ウニのパスタがあったんだけど
めっちゃウマかった〜黒ハート
ボリュームもあったし、また食べに行きたいなぁ。。

宴会も終盤に差し掛かった時に
事前にお店に無理言って、頼んでたケーキを持ってきてもらった
PA260425.jpg

ケーキが用意されてたとは思わなかったようで
2人共かなり驚いてましたるんるん
2人でロウソクの火を消してもらい
切り分けてもらって、仲良く食べましたわーい(嬉しい顔)
前のように、みんなで集まるのもなかなか出来ないけど
また時間を作ってお食事会しましょうね〜揺れるハート
posted by ミルク at 00:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

焼き鳥

何日か前、会社の人と食べ物の話しで焼き鳥の話題になった
あぁ〜焼き鳥かぁ。。。久しく食べてないなぁもうやだ〜(悲しい顔)
どうしても食べたくなったので、その人と食べに行く事にした黒ハート

PA200286.jpg

行った所は、久留米にある「鉄砲」ってとこです
仕事終わってダッシュダッシュ(走り出すさま)で久留米に行き
朝から何も食べてなかったので、そりゃ〜頼む頼む(笑)
んで、食べながらやいやい話す話す(笑)
6時から11時近くまで居座っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
久々食べれたし、いっぱい話しも出来たし、大変満足でしたわーい(嬉しい顔)

posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

恒例の

仲良し3人でのくっちゃべり会喫茶店
今回はかわいいゲストが来てました黒ハート

PA140260.jpg
みづきちゃんぴかぴか(新しい)

いつもは実家に預けてくるんだけど
今回は預けられなかったらしく、一緒に連れて来てました
みづきとは、生まれた時に会った以来、全然見てなかったんだけど
めっちゃ愛嬌があってかわいいかった〜ハートたち(複数ハート)
最初はちょっと人見知りしてたんだけど、だんだん慣れてきたから
一緒に遊んだり、「おいでるんるん」と言うと
ニコ〜っとしながら、抱っこさせてくれましたわーい(嬉しい顔)
みづきが気になって、いつもよりは話せなかったけど
一緒に沢山遊べたし、とっても癒された1日でしたかわいい

posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

1次会(結婚式)&2次会&3次会

披露宴も始まり、終始和やかムード
席もみんな知ってる人達ばかりだったので
ワイワイ話しながら、楽しく過ごしましたるんるん

PA080149.jpg
2人見つめあっちゃって乾杯〜バー ラブラブだねぇ〜ハートたち(複数ハート)


PA080153.jpg

けっこう、料理にはこだわってたようで
(やっぱ調理人だからねるんるん
おいしそうな物ばかり出てきました
が…ついさっきお腹いっぱい食べたので、全く入らないふらふら
うっあせあせ(飛び散る汗)こんな事ならセーブすればよかったもうやだ〜(悲しい顔)
残すのももったいないので、頑張って食べました(笑)

昨日は全く話す人がいなくて、ちと寂しかったんだけど
今日はずぅ〜っとしゃべりまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しゃべりすぎて、ちょっと疲れてしまいました(笑)
披露宴も終わり、2次会は行かないで
ふじさんとやっこと3人で、お茶しに行こうと思ってたんだけど
2次会おいでよ〜とお誘いがあり、せっかくなんで行く事にした
続きを読む
posted by ミルク at 00:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

0次会&結婚式

昨日に引き続き、今日も結婚式
今日は去年の暮れまで働いてた店の
調理場の男の子とバーテンしてた女の子の結婚式でした

挙式から呼ばれてたんだけど、時間が3時からだったので
その前にお昼ご飯を食べに行こうって事になり
一緒に出席するようになってた、ふじさんとやっこと3人で中華を食べに行った

ふじさんのお知り合いがいる店に行ったんだけど
社員教育が行き届いてて、とても居心地のいいお店でした

PA080083.jpg

PA080084.jpg

PA080086.jpg

PA080087.jpg

う…ウマいexclamationウマすぎる〜ぴかぴか(新しい)
ランチを頼まずに、おまかせで注文したんだけど
どれもこれもめっちゃウマかった〜るんるん
この後披露宴があるのに、ガッツリ食べてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
お腹いっぱいになったし、挙式には出ないで
このまま3人だけで2次会に行こうか〜と冗談を言いながら
マッタリしていて、ふと時計を見たら2時半…がく〜(落胆した顔)
ギャーexclamation×2挙式に間に合わないよーーどんっ(衝撃)
慌てて会計を済ませ(ふじさんご馳走さまでした)
急いで式場に向かいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

続きを読む
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

結婚式

結婚前に働いてた店で、仲良くしていて
辞めても交流があった後輩の結婚式にお呼ばれわーい(嬉しい顔)
私達の結婚式にも出席してもらった事があり
ダルちゃんと夫婦で呼ばれてたんだけど
出張になっちゃってダルちゃんは欠席になり
私1人だけ出席しました

PA070027.jpg

知り合いが誰1人もいなかったので
写真を撮りつつ、黙々と料理を食べた(笑)

PA070028.jpg

付き合って7年、途中危ない時期もあったけど
一緒になれてホントに良かったね黒ハート
最後、新郎がスピーチの時に

「○○の事を愛してます。これからも大切にしていきます」

とみんなの前でハッキリと言って、ちょっと感動もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
その言葉を忘れずに、彼女の事を大事にしてくださいねハートたち(複数ハート)


式が終わり、私の実家に帰って
タダ飯&タダ風呂、上げ膳据え膳の勢いでいたのに
母が夕方から、兄のいる広島に行くらしく
「ちょ〜ど良かったるんるんお父さんのご飯作ってね」
だって……… なんだよバッド(下向き矢印)
せっかくラクできると思ったのに チッむかっ(怒り)

PA070081.jpg

夜、ベランダからキレイなお月様が見えました満月

posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

うり殿と。。。

うりさんが免許更新の帰りに、注文していたお洋服を
わざわざウチに持ってきてくれました黒ハート
んで、2人共朝から何も食べてなかったので
大好きな麺処 甘に行ってきましたるんるん

P9060010.jpg
私は森のきのこのグラタン甘麺と芋パンを注文

P9060012.jpg
うりさんはとんかつカレー甘麺(だったと思う…)と芋パン

いやぁ〜、やっぱウマすぎexclamation
こんなウマいとこ教えてもらって、うりさんに感謝感謝手(チョキ)
その他に毎回必ず水餃子を注文するんだけど
食べてしまっていっつも撮りそこなうふらふら
2人共お腹が空き過ぎて忘れるんだよねぇ〜(プッ)
程よくお腹いっぱいになり、近くにある
レンタルボックス&カフェのORANGE JAMに行った車(セダン)
そのお店は簡単にいうとフリマの店舗版ってカンジ
バックやアクセサリーなどなど、かわいい雑貨がいっぱい置いてありました

P9060013.jpg

半額だったので、コースターを買っちゃったるんるん
1枚¥50でしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
けっこう好みの物があったのでまた行ってみようっとグッド(上向き矢印)
7時半すぎにウチまで送ってもらってバイバイした手(パー)
うりさん、いつもウチまで持って来てくれてありがとね黒ハート
気候もいいカンジになってきたし
今度はワンコも一緒におでかけしようねわーい(嬉しい顔)
posted by ミルク at 23:01| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

送別会

今月の15日にサービス係の人が1人辞めるので
ちと早いけど送別会をサービスの人達だけでした

中洲にある天天っていう居酒屋でしたんだけど
予約した席がかまくら風の個室になってて、ちょいと雰囲気よかったわーい(嬉しい顔)

P9010002.jpg
集まったのは4人だったけど、1人は8時までお仕事だったので
3人は7時半に集まり先に始めてました
8時半に後1人が集まり、改めて乾杯〜ビール
わいわい言いながら楽しくお食事しましたわーい(嬉しい顔)
辞める人はオープニングからいたんで
いなくなるのはけっこう寂しいもうやだ〜(悲しい顔)
新しい所に行っても頑張ってね手(グー)るんるん
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

帰省第2弾

今日はお兄ちゃま一家とお父さんお母さんは
甘木の親戚の家に1泊で行くようになってて
みんな集まるからおいでと言われてたので
仕事終わってからだったので、ちょっと遅れてお邪魔した

やっぱ、手土産を何か持って行ったほうがいいよねぇ。。。
大人達はお酒を飲まれるので、店で出してるオリジナルの日本酒と
子どもちゃん達には、お気に入りのケーキ屋さんで
ケーキをガッツリ買い占めて急いで向かった

最初の予定では、庭でBBQをするようにしてたんだけど
台風が接近してて、雲行きが怪しかったので台風
急遽お部屋で、サラダや煮物、ちらし寿司など作って食べた
総勢11名で食べたんだけど、みんなで食べるとおいしいねるんるん
朝から何も食べてなかったんで、ガツガツ食べちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ご飯も食べ終わり、子どもちゃん達は庭で花火をして
その間に嫁チームはお片付けダッシュ(走り出すさま)
昨日はお姉ちゃまとあんまりお話しできなかったんだけど
片付け終わった後ゆっくりお話しましたわーい(嬉しい顔)
夜の9時を回り、風もちょっと出てきたので
そろそろウチに帰る事にした
お兄ちゃま一家とは年に1回しか会えないので
また来年ね〜って言ってバイバイした手(パー)
しかし、お腹空いてたからとはいえ、ガツガツ食べ過ぎたなぁもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

帰省

今日はダルちゃんお仕事だったんだけど、急遽お休みになった
今日から、ダルちゃんのお兄ちゃま一家が実家に帰省してて
ダルちゃん仕事だし、今年は会えないねって言ってたんだけど
休みになったし、せっかくだから会いに行こうexclamation
って事で、急いで用意して実家に行った車(セダン)

お兄ちゃま一家とは、1年ぶりのご対面わーい(嬉しい顔)
子どもちゃん達大きくなってましたるんるん
お昼に着いたので、みんなで近くにあるうどん屋さんに行った
家に戻ってきて、しばしみんなでまったり
お母さんは夜ご飯も食べて行きなさいって言ってたんだけど
2人とも明日から仕事だし、Uターンで混んでくるだろうから
ご飯は食べずに夕方には帰ることにした
ちょっとしか居れなかったけど、久々に顔見れてよかったわーい(嬉しい顔)
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

BBQ〜&花火大会

福間海岸で花火大会があり、見るようにしてたんだけど
早く行かないと駐車場がなくなるから
お昼からBBQしながら花火を見ようって事で
かる&めんちゃん、ダル&ミルクで遊びました

それにしても暑いexclamation暑すぎexclamation×2
タープを建てていたから、その中にいたら涼しかったけど
日差しの下にいたら、チリチリ焦げそうなぐらいふらふら
ワンコ達も連れて来ようかと思ってたんだけど
砂浜はめちゃめちゃ暑いし、夜は花火の音で怖がるから
残念だけどおウチでお留守番もうやだ〜(悲しい顔)
テーブルやいすを準備し、わいわい言いながらBBQをした
暑いし浜辺でBBQなんで、みんなビールをグビグビ飲んでたわーい(嬉しい顔)
その間私は焼き係で忙しかったふらふら
しばらくして、ダルちゃんはイソイソと水着に着替え泳ぎに行ってました
日も傾きはじめ、タープを撤収し花火に備えました

続きを読む
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

かると買出し

今度の日曜にBBQをする事になったので
かると久山にあるコストコに買出しに行った
3時半ぐらいに現地集合にしてたんだけど
もうそろそろ着くって所で、コストコのカードを忘れたのに気づいたがく〜(落胆した顔)
うそぉ〜んあせあせ(飛び散る汗)カードがないと入れないじゃんちっ(怒った顔)
かるにphone toでごめんなさい、遅れると連絡し
自分に腹立ちながら、ダッシュで家に戻ったダッシュ(走り出すさま)

4時半すぎにコストコに到着、かると合流し
でかいカートを暴走させながら回った(笑)
コストコでビールやお肉を買い
あとちまちました物は隣りにあるスーパーで買い足した
お買い物も終わり、ショッピングモールをうろうろ
ジーンズショップでサブリナのジーンズがセールになってたので
これいいんじゃない?と仲良く分かれて試着してたら、
かるが「この丈微妙じゃない?」って言ってた
確かに微妙っちゃ微妙だね…と着て見せたら
かるのヤツめ、指さして爆笑しやがったむかっ(怒り)
裾が足首あたりまできてたので、普通のジーンズを着てると思ったらしい
すいませんねexclamation足短くてパンチ
その後、背が低いからだよとか、それはそれでかわいいとか
かるなりに一生懸命フォローしてたけど
言えば言う程、どんどんドツボにハマっていってた(笑)
あたしゃすっかりスネてしまい、結局買わなかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ダルちゃんも今日は飲み会でご飯を作らなくてよかったので
その後くるくる寿司にご飯を食べに行き
お次は食後のお茶しにコーヒーショップに行き
10時ごろバイバイした手(パー)
さぁ〜て日曜が楽しみだね〜ぴかぴか(新しい)
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

またまたラーメン

ダルちゃんが仕事お休みして健康診断だったので
昼すぎには終わって家に帰って来てた

ここ最近、私が久留米ラーメン食べたい病に取り憑かれてて
ホントは土曜日に食べに行こうと思ってたんだけど
その日は久留米で筑後川花火大会があり
交通規制で1日中どこも渋滞するんで
それなら今日行っちゃおうって事になった

私のお気に入りのお店ひろせに行きました黒ハート
ここはとても人気なんだけど、駐車場が少なく
あっという間に満車になっちゃうんです
タイミングを見計らって行かないと
停めれず結局食べれなくて帰る事もしばしば…もうやだ〜(悲しい顔)
今日は行った時間が早かったので、ラクラク停められました手(チョキ)




続きを読む
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

