2008年09月03日

Happy Birthday

ライチ5歳になりました〜ハートたち(複数ハート)
何にもしてやれなかったので、せめてケーキだけでもと思い。。バースデー

CIMG0245.jpg

ワンコ用じゃなくて、人間用のケーキだけど(汗)
でもでも「らいちちゃん」ってお名前は入れてもらったもん手(チョキ)


CIMG0247.jpg

ライチお誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)
もう5歳にもなっちゃったんだねぇ〜
いつまでもチビっこってカンジなんだよね〜
続きを読む
posted by ミルク at 00:00| Comment(2) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

お支度中〜

080405_124715.JPG花嫁ちゃんになるため、ただ今お支度中〜♪
posted by ミルク at 13:07| Comment(4) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとう!

今日は大切なお友達のかるとめんちゃんの結婚式でしたムード
門司港ホテルで挙式が行われました〜ぴかぴか(新しい)
あたし達夫婦だけ立会いのお式でしたけど、とってもいいお式でしたるんるん

かるさんがお支度してる時から、べったり張り付いてバシャバシャカメラ撮ってました
かるのお支度が済むまで、めんちゃんとダルちゃんは放置プレイ(笑)
とっても素敵で綺麗な花嫁ちゃんが出来上がり〜るんるん
あまりにも綺麗だったんで、みんなに見せたくて
モザイクなどせずそのままUPしたかったんだけど
さすがにかるさんのお顔を全世界に公開するのはイカンなと思い断念…もうやだ〜(悲しい顔)

お支度も済み、いよいよ挙式ですハートたち(複数ハート)
カメラマンさんは入らなかったので、あたし達がカメラ撮る事になってたけど……
はい、挙式の写真ほとんどブレブレでした……がく〜(落胆した顔)
かるとめんちゃんがバージンロード歩いてきたとこから
あたしが感極まってしまって号泣もうやだ〜(悲しい顔)
式の間鼻水まで垂れてくるほど泣いてしまって、ちゃんと撮れなかったとですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
式が始まる前「カメラは任せとけ〜」って言ってたくせにこのザマ…たらーっ(汗)
せっかくの思い出の写真なのに、役立たずで申し訳ないふらふら



続きを読む
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

Happy Birthday

ライチ4才になりました〜わーい(嬉しい顔)
豪勢なお祝いはしてあげれないので…
せめてバースデーだけはと思い、買ってきましたよん

P9090058.jpg

お誕生日おめでと〜黒ハート

P9090061.jpg

半分ずつにしてもらって、ココアもご満悦るんるん

P9090063.jpg

ママ…まだですか?早く決定って言ってください…ふらふら

P9090069.jpg

決定と同時にガッつくおふたりさんあせあせ(飛び散る汗)
あっという間に完食して、いつまでもお皿をペロペロしてました(笑)

体がちっこいから、まだべビコって感覚なんだけど
もう4才にもなるんだね〜
いつまでも元気で、かわいいライチでいてくださいよ〜わーい(嬉しい顔)
posted by ミルク at 00:00| Comment(2) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

お食事会

今日はわたくしの3○の誕生日でした
特別何もするつもりはなかったんだけど
ダルちゃんが、今私が夜仕事に行ってるお店の
「たこちり鍋」がどうしても食べたいから
誕生日会をそこでしたいexclamationって言い出したので
せっかく夜はお仕事入ってないし、行ってきましたレストラン

P4260084.jpg
お誕生会でお店に来るってことで
お店の子がお花を用意してくれてました〜かわいい
こんなに良くしてもらって申し訳ないねぇ。。。
あたしゃ幸せもんだよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)


2人で鍋を食べてもつまんないので、かるさんもご招待して
3人でわいわいお食事しました〜わーい(嬉しい顔)
んで、カメラを撮ろうと思ってたんだけど
ウチにデジカメ忘れてしまって、撮れなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)

お食事も終わり、まったりしてたら
店の従業員の子が
「江原さんexclamation江原さんexclamation
って興奮しながら言ってて、どこの江原さんよ〜って思ってたら。。。
スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんがいたーーーexclamation×2
福岡に公演で来てて、お隣のお店でお食事終わって出てきたとこでした

写メを撮りたかったけど、さすがにムリだろうと思い
「握手をしていただいてもいいですか?」
とダメもとで聞いたら、快く握手してくれました〜手(チョキ)
なんてイイ人なんだぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
握手してもらってる時
「今江原さんには、私のオーラが見えてるのかしらん。。。」
ってちょっと思った…(笑)

江原さんにも逢えたし、お祝いもしてもらったし
ホントいい誕生日でした〜ぴかぴか(新しい)
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

退職&結婚記念日

ホールの人が、今日で退職される事になった
オープニングから一緒に働いていた方で
辞められるのは非常に寂しい…もうやだ〜(悲しい顔)
その方の仕事が7時半までだったので
みんなでお花を渡そうと話し合い
代表で私が仕事帰りに買いに行ってきて
帰られる時を狙って、ナイショで持って行ってきました

見つからないように個室に行き
テーブルの下に隠れて、その方が来るのをジッと待ってました
主任が呼んで来てくれて、個室に入ってきた所を狙って

   ばぁーーーーexclamation×2

と出たら、度肝抜かされて腰が抜けてました(笑)

P9150036.jpg
フラワーケーキ

その方は、チャリで通勤されてるので
花束にすると持って帰るには邪魔になるだろうし
箱に入ってるのがいいだろうと思い
その方が好きな薔薇を入れてもらって作ってもらいましたかわいい
とっても喜んでもらえたのでよかったわーい(嬉しい顔)
お花も渡し、ちょっとくっちゃべって帰った



続きを読む
posted by ミルク at 00:00| Comment(3) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

Happy Birthday パートU

今日は私の○○才の誕生日でした
仕事終わって着替えていると店長から

「はい、プレゼントプレゼント

P4250009.jpg

ミスドのドーナッツをわざわざ買ってきてくれました
おぉぉぉ〜exclamationなんてやさしいんだもうやだ〜(悲しい顔)

P4250012.jpg
私が甘い物あまり好きじゃないって事で
仲がいいホールの子からいかくんをもらった(笑)


続きを読む
posted by ミルク at 00:00| Comment(6) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

Happy Birthday!

18日はダルちゃんのお誕生日でしたわーい(嬉しい顔)
先日の大阪旅行もお誕生日お祝いだったのよね〜
(1番楽しんでたのは私なんだけどね プッ)
仕事帰りに三越でケーキを買っていったバースデー

色々見て回ったたけど、どれもおいしそうでこりゃ悩むなぁふらふら
ホールだと多いからカットしているのでいいとダルちゃんは言うけど
お誕生日ケーキはやっぱりホールじゃないとダメでしょexclamation
あんまり大きくなくてクリームがあまり付いてないのを
探してたらいいのがあったグッド(上向き矢印)

P4180001.jpg
フルーツのロールケーキ

普通のロールケーキの2倍はあって、なおかつ立ってたexclamation
ホールのとはちょい違うけど、クリームもそんな付いてないし
ちょっとインパクトもあるからこれでいいよね〜るんるん

ダルちゃんと仲良く4分の1ずつ食べた
フルーツが色んな種類入ってて
(バナナ、リンゴ、キウイ、黄桃、パイナップル、イチゴ)
クリームも甘ったらしくなくてなかなか美味しかった黒ハート
(フルーツの方の甘みが強くてウマかった〜揺れるハート
これならダルちゃん1人でも全部ペロリと食べちゃいそうだねるんるん
posted by ミルク at 00:00| Comment(3) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

