2008年08月05日

レオンくん

今オンナ磨きの為、少しでも老化を食い止める為
エステなんかに通っちゃってるんだけど
そこは個人の自宅でされてて、非常に寛いで受けられますハートたち(複数ハート)

080805_132239.JPG

そこのお宅で飼われているゴールデンのレオンくん犬
とっても元気でカワユイの〜黒ハート黒ハート
ムツゴロウさんばりに、わしゃわしゃ戯れております。。。(笑)
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | ワンコの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

病院へ

ライチさん、右目がどうもドライアイなようでして…
目薬を挿してるけど、あんまり芳しくなく…あせあせ(飛び散る汗)
ちょうど歯石取りで麻酔をするので
しばらくの間角膜を保護する為に、右目を縫合してもらいました
縫合したから劇的に治るって訳じゃないけど
閉じてみて、しばらく様子を見ましょうって事にふらふら
2週間ぐらいしたら、ちょっとづつ瞼が開いてくるらしいので
その時抜糸してみて、その後治療法を決めましょうって事に


080715_111555.JPG
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | ワンコの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

川遊び

今日はちょいと涼しかったので、川遊びに行きました〜

P9090019.jpg

P9090035.jpg

冷たくて気持ちいいね〜わーい(嬉しい顔)

ここは、目的のとこに行く途中で、たまたま見つけたんだけど
あんまり人もいないし、なかなかいい場所を見つけたな手(チョキ)
続きを読む
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | ワンコの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

サマーカット

ココアとライチをサマーカットしてみた美容院

いつもお願いするサロンに連れて行き
どのようにするか話してて

店「ちょっと揃えるぐらいでいいですか?」

私「いいえ、ガッツリ切っちゃってください」

店「えっ…、せっかくだから胸毛は残された方がいいでしょ?」

私「残さないでいいですよ〜、ガッツリやっちゃってください」

店「しっぽや耳は残されるんですよね?」

私「しっぽも耳もパツンと切っちゃって決定です」

店「……、そうなんですねぇ。。。」


店の方は、ココア&ライチが毛吹きがいいので
多少切るぐらいなんだろうと思ってたみたい(汗)
お願いして、一旦ウチに帰ってきて
どのくらいサッパリしてるか、ワクワクしながらお迎えに行くと。。。



続きを読む
posted by ミルク at 00:00| Comment(2) | ワンコの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

オフ会〜♪

に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

んで、今日は母の日ってことで、わいんままからみなさんに
くまさんのカーネーションのプレゼントがるんるん

P5150052.jpg
わいんまま〜黒ハートありがとうございま〜すハートたち(複数ハート)


今回は。。。。

ブレン組:まろんちゃん、エリーちゃん、ラッシュくん、ココア

トライ組:ファンくん

ルビー組:チャーリーくん、幸ちゃん、福ちゃん、海くん、空くん、しえるくん

ブラタン組:りっぷちゃん、ビオラちゃん、陸くん、ベルちゃん、ライチ

の16頭集まりました〜ハートたち(複数ハート)

続きを読む
posted by ミルク at 00:00| Comment(7) | ワンコの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

お知らせ

楽しく皆でBBQしまーす!
皆様とワンコ達と楽しい時間を過ごしましょう!


場所:『鹿央町物産館』広場
    熊本県山鹿市鹿央町
日時:2007年5月13日(日)午前11時00分 集合
集合場所:鹿央町物産館広場
会費:2000〜2500円位(飲み物込です)

持って来る物:ワンちゃん道具・(首輪・リードの着用をお願いいたします。)
キャンプ用のイスをお持ちの方は良かったら持ってきてください!

昼間は暑いかもしれませんので、ワンちゃんの暑さ防止をしてあげてください。
日焼け対策・ワンちゃんの脱水症状にご注意してくださいね。


雨天の場合中止です
参加の方は、5月10日までに連絡してください

久々に集まります手(チョキ)
ワンコはどんな犬種でもOKで〜す犬
(キャバが大半を占めるとは思いますけど。。。)
場所が分からないけど行きたいexclamationって思う方は
待ち合わせて、現地まで先導しますよ〜るんるん
今のとこキャバちゃんが11頭集まる予定ですわーい(嬉しい顔)
みなさんの参加、お待ちしてまぁ〜すかわいい

posted by ミルク at 23:32| Comment(5) | ワンコの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

デイキャンプ

G・Wの初日、遠賀川の河川敷でBBQしました〜
かる&めんちゃんと、ダルちゃん&あたしの4人と
もちろんワンコさん達も一緒〜るんるん

P4280085.jpg
ここはオートキャンプできるんですよ〜

P4280088.jpg
さぁ〜exclamationジャンジャン焼き焼きするよぉ〜手(チョキ)

続きを読む
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | ワンコの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

オフ会〜♪

お友達のうりさん&ranakoさんから誘われて
福岡キャバズのオフ会に、参加してきました
糸島にあるウエランカラってとこの、ドッグランで遊ぶ予定だったんだけど
サイコーにお天気が悪かったので霧
急遽室内を提供していただいて、オフ会をしました

まずはオフリードにして、みなさんにご挨拶わーい(嬉しい顔)

P4220003.jpg
おやつに釘付けなバディくんとラナちゃんぴかぴか(新しい)

一通りご挨拶が済んだところで、オーナーさん達の自己紹介から始まり
主催されてくれた方が、色々楽しい催し物を企画されていて
フルーツバスケットや椅子取りゲームをしましたるんるん

椅子取りゲームではなんとexclamationわたくし、準優勝しちゃいました手(チョキ)(笑)




続きを読む
posted by ミルク at 00:00| Comment(7) | ワンコの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

応援に

アジリティーの大会が原鶴であり
ワンコ友の、バディ君&むぎっち&ラナちゃんが出場するので
ココア&ライチを連れて応援に行ってきました〜手(チョキ)

P4080061.jpg
あたちたち、頑張って応援しちゃうわぁ〜ハートたち(複数ハート)


P4080069.jpg
ラナちゃん早い早ぁ〜いダッシュ(走り出すさま)

P4080094.jpg
バディ君、超笑顔でジャ〜ンプダッシュ(走り出すさま)

競技を見てると、ちょっとやってみたいと思うけど
コースを覚えるのがちと難しそうふらふら
コースも覚えて、ハンドリングも考えないといけないから
アホな私には絶対ムリだ。。。(苦笑)

P4080077.jpg

トイマンのエヴァちゃんぴかぴか(新しい)
うりさんのお友達で、応援に来られてました
トイマンを初めて見ました〜るんるん
私恥ずかしながら、エヴァちゃんの事ミニピンかと思ってました(汗)
エヴァちゃんごめんなさいexclamation×2

P4080114.jpg

最後にみんなで記念写真カメラ
競技に出たみんな、お疲れさまでした
応援に来たみんなもお疲れさまでした
また応援に行くからねぇ〜黒ハート
posted by ミルク at 00:00| Comment(2) | ワンコの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

お花見

今週末が1番の見ごろらしいので
急遽お弁当作って、粕屋にある駕与丁公園ってとこに
ココア&ライチも連れて、お花見に行きましたかわいい

P3310014.jpg

ちょっとお天気が悪くて寒かったけど
桜は満開で、とっても綺麗でした〜わーい(嬉しい顔)

.



続きを読む
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | ワンコの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

あたしも撫でて〜!

今日はウチでのんびり家
ダルちゃんがソファーで寝ていると
ライチが近くに寄ってきた

P3040121.jpg

ダルちゃんから、ナデナデされていると。。。

P3040127.jpg

ライチばっかりズルイちっ(怒った顔)
パパ〜ハートたち(複数ハート)あたちもナデナデして〜るんるん

ココアもナデナデされたかったみたいです(笑)
posted by ミルク at 00:00| Comment(4) | ワンコの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

トリミング

に出すお金もないので(プッ)
おウチでシャンプーしました手(チョキ)

昨日と今日、お昼のお仕事がシフトの関係で
お休みになりお天気もいいので
爪切り&足の裏カット&シャンプーをしちゃいました

偽トリマーのミルクがやったので
足の毛や爪もちょいガタガタになっちゃったけど(汗)
おふたりさんふっわふわになり、めっちゃ気持ちいい〜るんるん
明日可愛いお洋服着て、みんなでお出かけしようね黒ハート車(セダン)


P3020145.jpg
posted by ミルク at 15:17| Comment(0) | ワンコの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

お散歩

かるとめんちゃんと3人+ワンコ4匹で
八幡にある瀬板の森公園ってとこに行ってきました
ここはめっちゃ広く、お散歩するにはもってこいの場所
家族やカップルで、お弁当持ってきてピクニックされてた人や
ジョギングされてた人、ワンコ連れてお散歩されてた人もいました

PA290005.jpg

PA290003.jpg

もうちょっと他の所でお散歩しようという事で
場所移動車(セダン)遠賀川の河川敷に行きました


続きを読む
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | ワンコの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

甘いなぁ〜

ダルちゃんがいないからか、最近ワンコに甘いあせあせ(飛び散る汗)
ウチではソファーに、ワンコを乗せるのは禁止なんだけど
私がソファーに座ると、ココア&ライチがじゃれてくるんで
「今日だけなんだからね」と言って
ソファーの上に乗せてあげて、一緒にゴロゴロ揺れるハート
んで、そのままソファーの上で一緒にうたた寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ダルちゃんから怒られるだろうなぁ…
まぁ、たまにはいいんじゃないかな〜と自分に言い聞かせてみる(笑)

P9230080.jpg
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | ワンコの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

BBQオフ会

今日もめちゃ快晴晴れ
かるとめい&はるちゃんと一緒に行った車(セダン)
ホント久々にオフ会を開催したなぁ。。。
11時に現地集合だったんだけど、ちょっと早く行って
ワンコ達を放牧した

PA220303.jpg
それ〜グッド(上向き矢印)走れ走れ〜ダッシュ(走り出すさま)

PA220322.jpg
めい&はる、ココア&ライチ集合してカメラ

続きを読む
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | ワンコの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

Happy Birthday

今日はココア4才のお誕生日でしたわーい(嬉しい顔)
exclamationうっかりというかライチに続き、また忘れてました…
もうむかっ(怒り)なんでお誕生日忘れるかなぁ〜パンチ

ココアは、12月の23日にウチにきました
来た時風邪を引いてて、しばらくは病院通いが続きました
小さい頃に病院にばかり行ってたからなのか
病院の先生がとっても大好きハートたち(複数ハート)
先生に会えた嬉しさから、必ず嬉ションするもんね…
(飼い主には、今まで1回もした事ないのにねむかっ(怒り)
普通、病院は苦手なコが多いのに
彼女は楽しい所だと認識してるみたいです(笑)

DSCN0025.jpg

人見知り&犬見知りしないコに成長してくれましたグッド(上向き矢印)
これからも元気で、ハイパーなココアさんでいてくださいよハートたち(複数ハート)
posted by ミルク at 00:00| Comment(7) | ワンコの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

いちごちゃん

この前の日曜に、リビングにひいてた畳のラグを上げて
フローリングだけにしてみた

ソファーはあるけど、そのまま床に座るのはちと痛いふらふら
ひらめきそういえばイイのがあるじゃ〜んるんるん
前に買ってた、ごろ寝用のいちごちゃんを出したんだけど…


PA170285.jpg


ココア&ライチに占領されてしまったあせあせ(飛び散る汗)
ウムム…私が座る用に出したんだけどなぁ。。。
しょ〜がない、ここはあなた達にいちごちゃんを譲るよもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | ワンコの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

梨大好き

この前、実家からパクってきた梨を剥いてると
ココア&ライチがクンクンしながら寄ってきたダッシュ(走り出すさま)
1人で食べるのもなんだし、おふたりさんにあげる事に

PA120236.jpg

ココアさん、ガン見です(笑)

PA120226.jpg

ライチは、梨じゃなくて私を見てる?

シャク〜シャク〜とおいしそうに食べてましたわーい(嬉しい顔)
ココアもライチも果物が大好き黒ハート
何か剥いてると、クレクレ攻撃がすごいあせあせ(飛び散る汗)
ダルちゃんがいる時は、あんまりあげてたら怒られるので
ちょっとしかあげないんだけど
今はいないんで、半分ぐらいはあげちゃったたらーっ(汗)
ココア、ライチ、パパがいないからこんなに甘いんだからね〜(笑)



posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | ワンコの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

BBQオフ会

わいんままさんに用事があり携帯電話
最近、全然みんなで集まってないねぇ〜って話してて
せっかくワンコ連れで遊ぶにはいい時期なんで
久々にBBQオフ会でもしましょうやexclamation
「いつかしようね」じゃいつまでたっても決まらずに
そのまま流れてしまう可能性大だから
その場でサクサクっと日にちを決め、開催する事に決定〜るんるん


場所:『鹿央町物産館』
    熊本県山鹿市鹿央町
日時:2006年10月22日(日)am.11時00分 集合
集合場所:鹿央町物産館
会費:2000〜2500円位

参加するワンコの種類はなんでもOK
まぁキャバが、多く集まるとは思うけど…
もし行きたいexclamationって思われる方がいましたら
どうぞどうぞるんるんウェルカム〜ですわーい(嬉しい顔)
みんなでワイワイ食べたり飲んだりしながら
ワンコ話しに花を咲かせましょう〜ハートたち(複数ハート)
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | ワンコの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

いらっしゃい♪

前、めい&はるちゃんがウチにホームステイしてる時に
お店の男の子がワンコまみれになりたくて見に来たんだけど
またワンコまみれになりたくなったらしく
(ココアとライチしかいないんだけど)
今度は彼女さんも一緒に遊びに来たわーい(嬉しい顔)

近くの駅までお迎えに行き
ココア&ライチ、ご対面〜るんるん
おふたりさん、そりゃ〜もう、アゥアゥ大合唱どんっ(衝撃)
ココアさん、興奮しすぎてサークルから飛び出しそうになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

P9270298.jpg

要領がいいライチは、彼女さんの膝に乗り甘えて黒ハート
ココアは店のコに、激しくベロチューキスマーク
一頻り遊んでもらい、ちょっと一服休憩して
お土産に持って来てくれたおだんごを食べました喫茶店

P9270300.jpg

休憩もそこそこに、ココア&ライチが大好きな靴下を投げてもらい
しっかり遊んでもらいましたるんるん
夕方になったので、また駅までお見送りし
また来るね〜と言いながら帰って行きました電車
2人が帰った後、ココア&ライチさん、グッタリになってました(笑)
またいつでも遊びに来てねわーい(嬉しい顔)
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | ワンコの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

