2006年10月28日

親戚宅へ

ちょこちょこ遊びに行ってる甘木の
ダルちゃんの親戚宅に1人で行った
甘木っ子ちゃんもこっちに帰って来てたので
ちょっとドライブがてら、朝倉にある
「林檎と葡萄の木」にアップルパイを買いに行った車(セダン)
ここのアップルパイはおいしくてお気にいり黒ハート
いつもは店内で食べるんだけど、今日はお持ち帰り
お天気もよく、いいドライブ日和でしたわーい(嬉しい顔)

夕方に帰ってきて、みんなでアップルパイを食べ
TVを見ながらちょっとおしゃべりグッド(上向き矢印)
そろそろ帰ろうかなと思ってたら、お姉ちゃまから
「ご飯準備してるから、食べていき〜るんるん
とありがたいお言葉ぴかぴか(新しい)
しっかりご馳走になりましたあせあせ(飛び散る汗)

PA280002.jpg
今夜のメニューは、カレーとポテサラとお刺身でした

遠慮なくガッツリ頂いたので、お腹いっぱいでちと苦しいふらふら
後片付けもお姉ちゃまが
「いいのいいの、手伝わなくていいから座ってて〜るんるん
と言って下さり、すっかり甘えてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
すっかり長居をしてしまったので、ここらで帰る事に
甘木っ子ちゃんファミリーには
いつもお世話になってしまってたらーっ(汗)
次回の手土産はプリンを持って遊びに行きますね〜揺れるハート
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。