2006年10月26日

お祝い会

結婚前からの飲み仲間で
先日結婚した後輩と、5月に子どもちゃんが誕生した先輩の
お祝い会をしてなかったので、知り合いの店で開いた

3年ぶりに集まっての食事会
お互い、話したい事がてんこ盛り
個室を取っておいたので、周りを気にしないでゆっくり話せた

PA260421.jpg
刺身の盛り合わせ

PA260422.jpg
鯛の香草パン粉焼き

まだまだいっぱい頼んだんだけど
食べるのに夢中で「また」撮るの忘れたあせあせ(飛び散る汗)
ウニのパスタがあったんだけど
めっちゃウマかった〜黒ハート
ボリュームもあったし、また食べに行きたいなぁ。。

宴会も終盤に差し掛かった時に
事前にお店に無理言って、頼んでたケーキを持ってきてもらった
PA260425.jpg

ケーキが用意されてたとは思わなかったようで
2人共かなり驚いてましたるんるん
2人でロウソクの火を消してもらい
切り分けてもらって、仲良く食べましたわーい(嬉しい顔)
前のように、みんなで集まるのもなかなか出来ないけど
また時間を作ってお食事会しましょうね〜揺れるハート
posted by ミルク at 00:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お刺身、おいしそ羚ぅ。写メみて、ヨダレが…。デロリ。お魚が食べたいここ最近。お魚に飢えてます。ぅ瑩、お魚食べたくなってきた羚。今日は、ちりめんじゃこ食べょ羚羚。秊秊
Posted by 甘木ッ子秊秊 at 2006年11月02日 11:40
めっちゃウマそうじゃろ?
実際ウマかったんだけどね(笑)
ここのお店の料理長と私が知り合いでね
けっこう食べて飲んでだったんだけど
かなり安くしてもらえたんよ(イェイ♪)
味もなかなかおいしかったから
今度甘木っ子ちゃん、連れて行ってあげるよ〜ん
Posted by ミルク at 2006年11月02日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

