2006年10月09日

1次会(結婚式)&2次会&3次会

披露宴も始まり、終始和やかムード
席もみんな知ってる人達ばかりだったので
ワイワイ話しながら、楽しく過ごしましたるんるん

PA080149.jpg
2人見つめあっちゃって乾杯〜バー ラブラブだねぇ〜ハートたち(複数ハート)


PA080153.jpg

けっこう、料理にはこだわってたようで
(やっぱ調理人だからねるんるん
おいしそうな物ばかり出てきました
が…ついさっきお腹いっぱい食べたので、全く入らないふらふら
うっあせあせ(飛び散る汗)こんな事ならセーブすればよかったもうやだ〜(悲しい顔)
残すのももったいないので、頑張って食べました(笑)

昨日は全く話す人がいなくて、ちと寂しかったんだけど
今日はずぅ〜っとしゃべりまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しゃべりすぎて、ちょっと疲れてしまいました(笑)
披露宴も終わり、2次会は行かないで
ふじさんとやっこと3人で、お茶しに行こうと思ってたんだけど
2次会おいでよ〜とお誘いがあり、せっかくなんで行く事にした

2次会は8時から、ちっちゃな所であったんだけど
予想以上に人が集まり、店内ギュウギュウ状態あせあせ(飛び散る汗)
店内、えらいな事になってた(笑)
さっきまで披露宴だったので、もう食べ物は入らないふらふら
ひたすら飲み物をずぅ〜っと飲んでました
しばらくすると、お約束のビンゴゲームが始まった
いつもはビンゴしないのに、今回はやりましたーexclamation×2

PA150276.jpg

ディズニーのUNOが当たったよ〜黒ハート
普通のUNOなら見たことあるけど
キャラクターもんのUNOは初めて見た目
UNOにハマりつつあったから、かなり嬉しかった〜るんるん

2次会もお開きになり、みんなは3次会に行ってたけど
ふじさん、やっこ、私は行かないで
3人でコーヒー飲みに、ジョイフルへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そこでまたペラペラしゃべり、みんなを送り届けて
ウチに帰り着いたのが夜中の3時半…
さすがにグッタリバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
連チャンでの結婚式は、さすがに疲れますなぁ。。。
posted by ミルク at 00:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは羚。お久しぶりで羚す。連チャンの結婚式お疲れさまでした羚。秊秊甘木ッ子も土曜日、バイトで結婚式2件入りました。毎回思んだけど、幸せな瞬間に立ち合うのはイィもんだし感動しますなぁ。二人、見つめ合って乾杯している写真、げらい囹ステキ羚。つい、見とれてしまちゃった。
Posted by 甘木ッ子 at 2006年10月18日 11:15
ホント、連チャンでの結婚式は疲れた…
でも楽しかったし、なによりホンワカ気分になるよね♪

>二人、見つめ合って乾杯している写真、げらいステキ。

でしょ〜!
「私って、何て撮るのウマイんだろう!」
と自画自賛しちゃったもんね(笑)
Posted by ミルク at 2006年10月19日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。