2006年10月08日

0次会&結婚式

昨日に引き続き、今日も結婚式
今日は去年の暮れまで働いてた店の
調理場の男の子とバーテンしてた女の子の結婚式でした

挙式から呼ばれてたんだけど、時間が3時からだったので
その前にお昼ご飯を食べに行こうって事になり
一緒に出席するようになってた、ふじさんとやっこと3人で中華を食べに行った

ふじさんのお知り合いがいる店に行ったんだけど
社員教育が行き届いてて、とても居心地のいいお店でした

PA080083.jpg

PA080084.jpg

PA080086.jpg

PA080087.jpg

う…ウマいexclamationウマすぎる〜ぴかぴか(新しい)
ランチを頼まずに、おまかせで注文したんだけど
どれもこれもめっちゃウマかった〜るんるん
この後披露宴があるのに、ガッツリ食べてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
お腹いっぱいになったし、挙式には出ないで
このまま3人だけで2次会に行こうか〜と冗談を言いながら
マッタリしていて、ふと時計を見たら2時半…がく〜(落胆した顔)
ギャーexclamation×2挙式に間に合わないよーーどんっ(衝撃)
慌てて会計を済ませ(ふじさんご馳走さまでした)
急いで式場に向かいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

式場に着いたのが3時10分…
当然なんですが、挙式は始まってましたあせあせ(飛び散る汗)
挙式に遅れるなんて、ホント申し訳ない…ふらふら

PA080088.jpg

行った時には席が埋まってたので、後ろで立って見てました
花嫁ちゃんって、やっぱ綺麗だよねぇ。。。黒ハート
挙式も終わり、披露宴会場に移動
総勢100名ほど招待されてたんだけど、半分は職場の仲間でした
久々会う人もいて、プチ同窓会状態(笑)
3人、挙式に遅れて来たんで「何してたの?」とみんなに突っ込まれまくりあせあせ(飛び散る汗)
ワイワイ言いながら、披露宴が始まるのを待ってました
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。