2006年09月25日

キャンプbR

朝7時に起床晴れ
昨日シュラフで寝たんだけど、めっちゃさむーてさむーてふらふら
疲れてたんだけど、あんまり熟睡できなかったもうやだ〜(悲しい顔)
ちょいと身支度を整え、朝ごはんの用意をしました

P9240198.jpg
昨日の残りのポトフと、クロワッサンとベーコンとタマゴ

大体みんな、朝ごはんは食べないんだけど
モリモリ食べておりましたわーい(嬉しい顔)
ご飯食べた後、ボヤーっとしたいところだけど
チェックアウトの時間もあるし、撤収を始めないとあせあせ(飛び散る汗)

撤収も終わり、さぁみんなで移動車(セダン)
近くにある「ガンジーファーム」に行きました
ここは牧場になってて、いろんな動物がいました
ワンコ達とお散歩しながら園内を回り
かるイチ押しのソフトクリームがあるそうなので
ベンチで休憩しながら食べました
とっても濃厚でおいしかったですよんかわいい
ここはみんな知ってるみたいで
駐車場に続々入ってきて、みんなソフトを食べてましたよ



P9240210.jpg
ココア&ライチ、ソフトにロックオン目

P9240212.jpg
ママ〜、ちょっとでいいからちょ〜だいあせあせ(飛び散る汗)

P9240215.jpg
うまぁーーーーいハートたち(複数ハート)

みんなで食べてると、ワンコ達欲しがる欲しがるあせあせ(飛び散る汗)
今日は特別って事で、少しおすそ分けわーい(嬉しい顔)

ガンジーファームを後にし、次は池山水源
P9240226.jpg

P9240243.jpg

行くまでは知らなかったんだけど
ここの水源はお水お持ち帰り自由なんですexclamation
タダなら持って帰らな損やろexclamation×2
15ℓ入るタンクを持ってきてたんで
めいっぱい入れて帰りました←貧乏丸出し プッ

P9240232.jpg

川のすぐそばまで行けたので、ライチを連れて行き
記念撮影を頑張ってたんだけど
ライチさん黒いから、逆光じゃちとムリがあった…(滝汗あせあせ(飛び散る汗)
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

