2006年09月24日

キャンプbQ

P9230188.jpg
きれいな夕日でした

夕暮れになり、ある程度ご飯の準備もできたから
先にお風呂に入ろうって事になり、
かると私が先にお風呂に入りに行ったいい気分(温泉)
キャンプ場にシャワーがあるんだけど
同じ敷地内にホテルがあり、そこの温泉(露天風呂)に入れるので
(車で移動じゃないとちと遠いけど)
せっかくなら温泉がいいよね〜
でもそこの露天風呂が8時までしか入れなくて
しかも館内から微妙に遠い…
日もすっかり落ちてしまい、めっちゃ寒かったので
露天風呂がある所まで、走って行きましたダッシュ(走り出すさま)

早く男性陣と交代しないといけなかったので
あんまりゆっくり浸かる事が出来なかったけど
なかなか気持ちよかった〜いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)
男性陣もバタバタと入りに行き、戻ってきてやっとご飯を食べた



P9230196.jpg

鶏のローストが火&時間をかけすぎちゃって
取り出す時、原形をとどめてなかったけど
身がホロホロになってて、すごくんまかったぴかぴか(新しい)
ポトフも粒マスタードつけて食べると
これまた、んまいんだな〜るんるん
めんたいカルボナーラも好評でした
けっこう遅い時間にお昼を食べたんだけど、もうお腹ペコペコふらふら
みんなガツガツ食べてましたわーい(嬉しい顔)

P9230194.jpg
みんなで外で食べると、一層おいしく感じるね黒ハート

ご飯も終わり、満点の星空を眺めながらワンコ達とお散歩に行きました
街灯などがないので、とてもきれいな星空でした
残念ながら流れ星はみてないけど、天の川は見れましたよぴかぴか(新しい)
生まれて初めて天の川を見てちょっと感動黒ハート
お散歩から戻ってきて、コーヒーを飲みながらおしゃべり
朝も早かったし、明日も早起きしないといけないので
おしゃべりはこの辺にして
かるとめんちゃんは車の中、私とダルちゃんと4ワンコ達は
テントに分かれて、おやすみなさぁ〜い眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by ミルク at 00:00| Comment(6) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャンプ楽しかったね〜!準備も万全で、私的にはかなり充実してましたっ(*^_^*)
行きは道間違えちゃったけど、次の日がくもりで展望がなかったらヨシとしよぉ〜!(^^)!
また来年もキャンプしよーねぇ♪
Posted by らすかる at 2006年10月02日 13:42
キャンプ、お疲れ様でございました♪
ホント、めっちゃ楽しかったよ〜
それもこれも、かるとめんちゃんのお蔭だよ☆
気候的にまだ行けるんであれば
また行きたいんだけど、もう寒いもんね…
楽しみは来年まで取っておくよ〜
Posted by ミルク at 2006年10月03日 00:12
キャンプお疲れちゃ〜んでした(⌒▽⌒)
満点の星空・・・澄んだ空気・・・自然とたわむれるっていいよねぇ〜 ちょっぴり寒かったけど・・{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
所々不手際もあったけど(道迷いとか・・・ダッチオーブンとか・・・)ゆるしてちょm(_ _;)m でも、めっちゃ楽しかったね〜 デイキャンプならまだまだいけるよ〜ん♪
ダルちゃんやっぱり出張行っちゃったんだねぇ〜帰ってきたら”お帰りダルちゃんお疲れさま会”せにゃいけんね〜♪♪
Posted by 明太子マン(めんちゃんだよ) at 2006年10月04日 00:02
キャンプお疲れちゃ〜んでした(⌒▽⌒)
満点の星空・・・澄んだ空気・・・自然とたわむれるっていいよねぇ〜 ちょっぴり寒かったけど・・{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
所々不手際もあったけど(道迷いとか・・・ダッチオーブンとか・・・)ゆるしてちょm(_ _;)m でも、めっちゃ楽しかったね〜 デイキャンプならまだまだいけるよ〜ん♪
ダルちゃんやっぱり出張行っちゃったんだねぇ〜帰ってきたら”お帰りダルちゃんお疲れさま会”せにゃいけんね〜♪♪
Posted by 明太子マン:めんちゃんだよ at 2006年10月04日 00:09
キャンプお疲れちゃ〜んでした(⌒▽⌒)
満点の星空・・・澄んだ空気・・・自然とたわむれるっていいよねぇ〜 ちょっぴり寒かったけど・・{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
所々不手際もあったけど(道迷いとか・・・ダッチオーブンとか・・・)ゆるしてちょm(_ _;)m でも、めっちゃ楽しかったね〜 デイキャンプならまだまだいけるよ〜ん♪
ダルちゃんやっぱり出張行っちゃったんだねぇ〜帰ってきたら”お帰りダルちゃんお疲れさま会”せにゃいけんね〜♪♪
Posted by 明太子マン(めんちゃん) at 2006年10月04日 00:11
めんちゃん、初カキコありがとさぁ〜ん♪
カキコしてくれるのは嬉しいけど
そんな何回もせんでもいいやろ(笑)
もしかして新手の嫌がらせかしらん?(ウソウソ!)
ワザとじゃないのは分かっておりますから☆

キャンプ、めっちゃ楽しかったね〜
初めてのキャンプがあんなに楽しかったら
こりゃハマっちゃいますな!
毎年恒例行事にしますので、ご覚悟を〜(エヘッ♪)
ダルちゃん、出張行っちゃいました
毎日遅くまでお仕事頑張ってる模様です
今年中には帰って来ると思うから
是非「お帰りダルちゃんお疲れさま会」
をしてやってくだされ
ダル雄も大変喜ぶと思います(笑)


Posted by ミルク at 2006年10月05日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

