2006年09月01日

送別会

今月の15日にサービス係の人が1人辞めるので
ちと早いけど送別会をサービスの人達だけでした

中洲にある天天っていう居酒屋でしたんだけど
予約した席がかまくら風の個室になってて、ちょいと雰囲気よかったわーい(嬉しい顔)

P9010002.jpg
集まったのは4人だったけど、1人は8時までお仕事だったので
3人は7時半に集まり先に始めてました
8時半に後1人が集まり、改めて乾杯〜ビール
わいわい言いながら楽しくお食事しましたわーい(嬉しい顔)
辞める人はオープニングからいたんで
いなくなるのはけっこう寂しいもうやだ〜(悲しい顔)
新しい所に行っても頑張ってね手(グー)るんるん
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

