2006年08月17日

帰省第2弾

今日はお兄ちゃま一家とお父さんお母さんは
甘木の親戚の家に1泊で行くようになってて
みんな集まるからおいでと言われてたので
仕事終わってからだったので、ちょっと遅れてお邪魔した

やっぱ、手土産を何か持って行ったほうがいいよねぇ。。。
大人達はお酒を飲まれるので、店で出してるオリジナルの日本酒と
子どもちゃん達には、お気に入りのケーキ屋さんで
ケーキをガッツリ買い占めて急いで向かった

最初の予定では、庭でBBQをするようにしてたんだけど
台風が接近してて、雲行きが怪しかったので台風
急遽お部屋で、サラダや煮物、ちらし寿司など作って食べた
総勢11名で食べたんだけど、みんなで食べるとおいしいねるんるん
朝から何も食べてなかったんで、ガツガツ食べちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ご飯も食べ終わり、子どもちゃん達は庭で花火をして
その間に嫁チームはお片付けダッシュ(走り出すさま)
昨日はお姉ちゃまとあんまりお話しできなかったんだけど
片付け終わった後ゆっくりお話しましたわーい(嬉しい顔)
夜の9時を回り、風もちょっと出てきたので
そろそろウチに帰る事にした
お兄ちゃま一家とは年に1回しか会えないので
また来年ね〜って言ってバイバイした手(パー)
しかし、お腹空いてたからとはいえ、ガツガツ食べ過ぎたなぁもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

