2006年08月06日

BBQ〜&花火大会

福間海岸で花火大会があり、見るようにしてたんだけど
早く行かないと駐車場がなくなるから
お昼からBBQしながら花火を見ようって事で
かる&めんちゃん、ダル&ミルクで遊びました

それにしても暑いexclamation暑すぎexclamation×2
タープを建てていたから、その中にいたら涼しかったけど
日差しの下にいたら、チリチリ焦げそうなぐらいふらふら
ワンコ達も連れて来ようかと思ってたんだけど
砂浜はめちゃめちゃ暑いし、夜は花火の音で怖がるから
残念だけどおウチでお留守番もうやだ〜(悲しい顔)
テーブルやいすを準備し、わいわい言いながらBBQをした
暑いし浜辺でBBQなんで、みんなビールをグビグビ飲んでたわーい(嬉しい顔)
その間私は焼き係で忙しかったふらふら
しばらくして、ダルちゃんはイソイソと水着に着替え泳ぎに行ってました
日も傾きはじめ、タープを撤収し花火に備えました

P8060129.jpg
夕日がとても綺麗だったぴかぴか(新しい)

P8060133.jpg
夕日を撮るめんちゃんを激写カメラ(笑)

日も沈み、海水浴客と入れ替わりに、浴衣姿の子がワンサカ沸いて
さっきとは雰囲気がガラリと変わった
あっちがかわいい、こっちもかわいいとかると浴衣の品評をした(笑)

そうこうしてると花火大会が始まりましたわーい(嬉しい顔)
P8060150.jpg

P8060146.jpg

とっても綺麗でした〜ぴかぴか(新しい)
花火大会も終わり、片付けをしてバイバイした手(パー)
朝早起きして準備し大変だったけど
BBQをして花火もノンビリ見れたし、とても楽しかったるんるん
こりゃ〜なかなかいいな、年中行事にしようかな黒ハート
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。