2006年08月04日

かると買出し

今度の日曜にBBQをする事になったので
かると久山にあるコストコに買出しに行った
3時半ぐらいに現地集合にしてたんだけど
もうそろそろ着くって所で、コストコのカードを忘れたのに気づいたがく〜(落胆した顔)
うそぉ〜んあせあせ(飛び散る汗)カードがないと入れないじゃんちっ(怒った顔)
かるにphone toでごめんなさい、遅れると連絡し
自分に腹立ちながら、ダッシュで家に戻ったダッシュ(走り出すさま)

4時半すぎにコストコに到着、かると合流し
でかいカートを暴走させながら回った(笑)
コストコでビールやお肉を買い
あとちまちました物は隣りにあるスーパーで買い足した
お買い物も終わり、ショッピングモールをうろうろ
ジーンズショップでサブリナのジーンズがセールになってたので
これいいんじゃない?と仲良く分かれて試着してたら、
かるが「この丈微妙じゃない?」って言ってた
確かに微妙っちゃ微妙だね…と着て見せたら
かるのヤツめ、指さして爆笑しやがったむかっ(怒り)
裾が足首あたりまできてたので、普通のジーンズを着てると思ったらしい
すいませんねexclamation足短くてパンチ
その後、背が低いからだよとか、それはそれでかわいいとか
かるなりに一生懸命フォローしてたけど
言えば言う程、どんどんドツボにハマっていってた(笑)
あたしゃすっかりスネてしまい、結局買わなかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ダルちゃんも今日は飲み会でご飯を作らなくてよかったので
その後くるくる寿司にご飯を食べに行き
お次は食後のお茶しにコーヒーショップに行き
10時ごろバイバイした手(パー)
さぁ〜て日曜が楽しみだね〜ぴかぴか(新しい)
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。