2006年08月01日

またまたラーメン

ダルちゃんが仕事お休みして健康診断だったので
昼すぎには終わって家に帰って来てた

ここ最近、私が久留米ラーメン食べたい病に取り憑かれてて
ホントは土曜日に食べに行こうと思ってたんだけど
その日は久留米で筑後川花火大会があり
交通規制で1日中どこも渋滞するんで
それなら今日行っちゃおうって事になった

私のお気に入りのお店ひろせに行きました黒ハート
ここはとても人気なんだけど、駐車場が少なく
あっという間に満車になっちゃうんです
タイミングを見計らって行かないと
停めれず結局食べれなくて帰る事もしばしば…もうやだ〜(悲しい顔)
今日は行った時間が早かったので、ラクラク停められました手(チョキ)




P8010118.jpg
ラーメンセット

う、うまぁ〜いぴかぴか(新しい)これこれ、この味だよ〜ハートたち(複数ハート)

セットに付いてるチャーハンは半チャーハンじゃなく
普通盛りよりちょい多め
カップルだったら、1人はラーメン
もう1人はセットを頼んで、チャーハンを半分づつして
ちょうどいい量になるぐらい大盛りです
ウチは2人とも食べるので、私がセット
ダルちゃんはラーメンの大盛りとチャーハンのセットにしました(笑)
お腹いっぱいになり、幸せな気分で帰りましたわーい(嬉しい顔)
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。