2006年02月04日

行きたい!

写真を見ていたら、グアムで撮ったのが出てきたカメラ

今まで3回行った事あって、ハワイほど色々ないけどとっても大好き黒ハート
3時間半で行けちゃうし、そこまで治安悪くないし、
なんといっても私の大好きなグァバジュースが安いしるんるん

グアムといったらマリンスポーツだけど、私は一切しない。
焼けるのが嫌なのと、まったく泳げません…
浮き輪を使っても足が付く所じゃないと怖くて怖くてふらふら

2年前に行った時、ダルちゃんがスキューバーなどやってみたいって言ったので
ちょっと挑戦してみようかな?って思ったけど、
頭が完璧に海に浸かるのにとっても恐怖を感じて止めちゃった。

向こうでする事といえば、ショッピングセンター巡りと食べ歩きレストラン
ダルちゃんはつまんないだろうけど、無理やり付き合わせます(笑)
いつも私に合わせてもらってるから、悪いなぁ〜と思ってるんだけどね。。。
今度行く時は、スキューバーは無理だけど、浜辺でちゃぷちゃぷぐらいはしようかな〜

この写真は2年前に行った時、ホテルの部屋から撮りました。
とっても見晴らしが良くて、ベランダに出てけっこうボヤ−っとしてました。
PB270037.jpg
【関連する記事】
posted by ミルク at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルクさん、おおおおおおっ!!
頑張った!頑張った!
いいぞいいぞ!その調子!!笑

あっ!
ネットデビューおめでとーーう!爆

これから毎日チッェクに来るけんね!!^^

所でチワワン子、いつみに来るかい?
せいちゃん、決まりそうばい^^;
Posted by わいんまま at 2006年02月04日 21:00
わお〜〜
ミルクさん頑張りましたね〜♪
これから楽しみが増えたわ(^▽^)
私のようにはならないで
頑張って面白い日記書いてね☆(プレッシャー)

私は外国行った事ありましぇ〜〜〜ん
飛行機が暇すぎて耐えられないから_・)ぷっ
でも綺麗ねぇ〜素敵
Posted by うりうり at 2006年02月04日 23:31
すごいね〜!!!
さっきうりちゃんちのカキコみて飛んで来たわよぉ☆

素敵なブログやねぇ〜〜〜(*´∇`*)
あたしも最近日記ではなく「月記」により近い状態やから、ミルクさんはそうならんように(*^m^*) ムフッ(またまたプレッシャー)

グアムはね、あたしも社員旅行で一度だけ行ったことあるよ〜
けど日本と一緒で温暖多湿やから、あたしはちょい苦手です。
やっぱり暑い国ならハワイのが好きかな〜

ちなみに、グアムでの自由行動はずーっとショッピングしてました(爆)
海には一度もつからず。
アホやろぉーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by かいちゃん at 2006年02月04日 23:59
わいんままさん

来ていただいてありがとうございます!
とうとうネットデビューしちゃいました!てへ♪
ボチボチ頑張りたいと思ってる次第です。

そうそう、ダルちゃんが仕事が忙しくてなかなか都合がつかないんですよ…
せいちゃん決まりそうなんですね…
新しいお家に行ってしまう前に行かないと!


うりさん

いらっしゃ〜い♪
「あの」私がブログ始めるとは思わなかったでしょ?笑
ダルちゃんもビックリしてたよ(爆)

あんまりプレッシャーかけないでーー!
もうすでにいっぱいいっぱいなのに!
面白いこと書けるか謎だけど、頑張るわよーー


かいちゃん

きゃーーー!いらっしゃ〜い♪
かいちゃんも来てくれて嬉しいよーー!

すっかりご無沙汰しちゃってます。。。
素敵って言ってくれてありがと♪
うりさんといい、2人して私にプレッシャーかけないでよーー!
プレッシャーに弱いミルクなのに(笑)

かいちゃんグアム苦手なのね…
確かに暑いけど、私は湿度はあんまり気にならなかったかな?
もしかしたら私、湿度に鈍感なのかも(爆)

私も3回とも海につかってないよ。
毎回ショッピングしてた〜(≧▽≦)ノギャハハ☆

Posted by ミルク at 2006年02月05日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。