2008年09月12日

お食事

ココア&ライチをお風呂に入れた後
あたし達もまた露天風呂に入りに行き
サッパリしたとこで、お食事の時間になりました〜レストラン

CIMG0360.jpg CIMG0367.jpg

CIMG0369.jpg CIMG0371.jpg

CIMG0375.jpg CIMG0374.jpg

創作会席膳でした〜わーい(嬉しい顔)

    先付 鮎の真子和え
    前菜 秋の味覚盛り合わせ
   お造り 岩魚のお造り
   変り鉢 牛たたき
   焼き物 白身魚のポテトチーズ焼き
   揚げ物 熊本赤茄子の天婦羅 鰻添え
   蒸し物 南瓜の茶碗蒸し
   溶岩焼 牛ハラミ
    食事 阿蘇コシヒカリ
    汁物 松茸のお吸い物
    甘味 玄米のアイスクリーム

最後に写ってるのは、別注文で頼んだ鶏の唐揚げです
(あたしが食べれるのがなかったんで、ダルちゃんが頼んでくれました黒ハート
どれもとっても美味しかったですよ〜るんるん
posted by ミルク at 00:00| Comment(9) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜なんともおいしそうなうまい!写真だこと。
スゴイね。この料理たち。
私、全部食べれるかしら??(゜Q。)??
って、行く予定ないけど(゚ーÅ)ホロリ
Posted by りえ at 2008年09月18日 00:52
おぉ!2日目をアップしてる間にコメントが!
お料理美味しかったよ〜♪
どれもキレイに盛り付けしてあったし
品数も多かったから、大満足だったよん☆
Posted by ミルク at 2008年09月18日 01:31
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみようhttp://check.ahsa7zyxm3.com/
Posted by Hチェッカー at 2010年01月06日 23:31
モバゲータウンでであいを楽しみませんか。気軽に誰でも楽しめるであいサイトとなっています。こんな事をしてみたいなど希望の事が実現できる、そんなであいコミュニティサイトです
Posted by モバゲー at 2010年06月05日 18:40
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 05:55
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 19:03
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 01:48
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 07:35
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

