2008年09月12日

阿蘇へ家族旅行

ダルちゃんが遅い夏休みをもらったので
みんなで阿蘇へ1泊で出かけました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

阿蘇はどんよりとしていて、ちょっと蒸し暑かった。。。ふらふら

CIMG0263.jpg

今回は結婚記念日のお祝いと、ライチのお誕生お祝いで
ちょっと奮発して、小笠原にお泊り黒ハート

CIMG0390.jpg

3時チェックインだけど、2時半ぐらいに到着
ちょっと早いけど、そのままチェックイン出来た手(チョキ)


CIMG0386.jpg

今回泊まったお部屋は「つりがね草」でした
随分前に泊まった時より、部屋数が増えてて
車をお部屋そばに停められるようになってる
「特別室」ってのもありましたよ〜

お部屋はこんなカンジ

CIMG0266.jpg

CIMG0381.jpg

お部屋についてる内風呂も温泉でしたよ〜いい気分(温泉)

荷物を置いて、ドックランに遊びにGO〜ダッシュ(走り出すさま)



ドックランは大きいとこと、ちょい小さいとこの2箇所あって
まず最初に小さいドックランに行った
さぁ〜思いっきり走れ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0271.jpg

CIMG0267.jpg

ひとしきり遊んで、一旦部屋に帰って
人間だけ露天風呂に行きましたいい気分(温泉)

お風呂から上がって、今度は大きいドッグランへ
CIMG0287.jpg

CIMG0288.jpg

こっちはアジリティの道具もあり
ちょっと遊んでみた。。。

CIMG0295.jpg

ライチをハードル飛ばしてみようと試みて
自分が飛んでしまってるミルク……あせあせ(飛び散る汗)(笑)

CIMG0294.jpg

調子に乗って遊んでたけど、雨が降り出したのでお部屋に戻ることに

小笠原にはふれあいサロンってのがあって、ワンコを洗う場所があり
シャンプー&リンス タオルにドライヤーまで完備されてます
おまけに、洗うお湯は温泉なんですよ〜いい気分(温泉)
せっかくなんで、ココア&ライチを洗っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

CIMG0316.jpg CIMG0321.jpg
posted by ミルク at 00:00| Comment(2) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おほほ^m^
早速のアップありがとです。
やはりステキですわ。
「小笠原」\(^o^)/
いや〜ん行ってみたい。
結婚記念というのがまたまたステキだわ。
うちもなのになぁぁ(;一_一)
かっちゃん見てる(爆)

ミルクさんのアジ姿もすばらしいわ。
先日の海で走りながらココちんの撮影する姿
とダブったわよ(*^^)v

温泉で気持ちよかったのか
ココアちゃんライチちゃんの自慢げな写真もかわいい(*^_^*)
Posted by りえ at 2008年09月17日 21:28
おぉ!早速見てくれてありがとう〜♪
さっきやっと食事をアップしたよ(笑)
ホント「小笠原」はペット連れてお泊りするには
めちゃめちゃいいとこだよ〜
コロコロ&消臭剤&ワイパーはお部屋に常備されてるし
玄関には、足洗い場とタオル、ウンチ入れるポットもあるし
サークルも貸し出ししてくれて、至れり尽くせりだよ〜
かっちゃ〜ん!
1度でいいから、りえさん達を連れて行ってあげて〜♪


なんちゃってアジ姿をお見せしてしまいました(笑)
結局ライチは飛ばずに、ハードルに激突で
ハードルをひっ倒してしまったよ(汗)
その後ライチのテンション、がた落ちしてました。。。(滝汗)
Posted by ミルク at 2008年09月18日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

