2008年09月03日

Happy Birthday

ライチ5歳になりました〜ハートたち(複数ハート)
何にもしてやれなかったので、せめてケーキだけでもと思い。。バースデー

CIMG0245.jpg

ワンコ用じゃなくて、人間用のケーキだけど(汗)
でもでも「らいちちゃん」ってお名前は入れてもらったもん手(チョキ)


CIMG0247.jpg

ライチお誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)
もう5歳にもなっちゃったんだねぇ〜
いつまでもチビっこってカンジなんだよね〜
ちょっとずつだけど、みんなで食べようかね〜るんるん
CIMG0257.jpg

CIMG0260.jpg


最近ライチは、右目が自力で涙が出せないようで
点眼に頼ってるけど、それ以外は今のとこ心臓も問題ないし
他に悪いとこもなく、いたって健康わーい(嬉しい顔)
これからもずっと元気なライチでいてね揺れるハート

CIMG0107.jpg
posted by ミルク at 00:00| Comment(2) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライチちゃん、お誕生日おめでとう♪
5歳かぁぁ早いね。
ドライアイで点眼にたよるのはすこし大変だけど、
これからも
健康で
ココアちゃんと一緒にミルクさんを支えてね☆

華風とも遊んでね!!!
Posted by りえ at 2008年09月12日 11:07
りえしゃん♪
ライチにおめでとうをありがとう〜♪
もう5歳になっちゃいました。。。
ちびっ子だけど、すっかり熟女。。。(笑)
これからもココ&ライ共々仲良くしてね〜☆
Posted by ミルク at 2008年09月16日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

