2008年08月28日

お笑いライブ

若松競艇でイベントがあってて
ジョイマンが来るって〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アタクシ最近ジョイマン大好きるんるん
やっぱ生で見なきゃね〜って事で、かると行ってきました車(セダン)
あたしが待ち合わせ時間をおもっきり間違えて
1時間も早く到着するハプニングexclamation&questionもありましたが(笑)
12時に若松競艇に到着〜車(セダン)

080828_125002.JPG

初めて競艇に来ちゃったよ〜
競艇内で配られてる、新聞を見ながら
かると買い方や表の見方も全く分からないのに
あ〜だこ〜だとくっちゃべって
45分に開場だったので、それまで並んで待ってたんだけど
子どもちゃん連れが多い〜
通常営業じゃ子どもちゃんをこんな場所で見ないだろうね(笑)

開場になり、べスポジをキープする事に成功手(チョキ)
開演になるまで、しばし時間があったので
売店で、ホットコーヒーと、フライドポテトを購入
しかし、ポテトがめちゃめちゃマズイ・・・ふらふら
冷めてる&かなり使い古した油で揚げてるから
硬いわ油回ってるわで、こりゃ酷い・・・パンチ
まぁ美味しさを求めちゃいけないんでしょうけど。。。(汗)

そうこうしてたら、開演になりました〜
ジョイマンと後1組来てたんだけど、名前忘れた(笑)
最初に名前忘れたコンビがネタやって
いよいよジョイマンの登場〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
OK〜2・3本、 イ・ビョンホンって言ってました(笑)

1回目のライブも終わり、次は5時40分にあるらしくて
それまで館内をグルグル回って時間潰してたんだけど
いかんせんお腹が空いちゃった…ふらふら
ジョイマン好きだけど、空腹には勝てませんでしたバッド(下向き矢印)
鯛茶漬けが美味しいお店が、かるのウチの近所にあるんで
名残惜しかったけど競艇を後に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0144.jpg
鯛茶漬け定食


ここの鯛茶漬けは鯛をづけにしてあって、めちゃウマウマハートたち(複数ハート)
量もいっぱい入ってて、けっこう食べ応えあるわーい(嬉しい顔)
2人共かなり空腹だったので、無言でむさぼり食ってました(笑)

posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。