2008年08月13日

海峡花火大会

知り合いと海峡花火大会に行ってきました〜
初めて行ったんだけど、門司駅付近はものすごく渋滞するからって事で
スペースワールド付近に車(セダン)停めて電車で行きました
渋滞するといけないから、めちゃめちゃ早くこっちを出たんだけど
思いのほかスイスイ行けちゃって、門司駅に5時ぐらいに到着。。。あせあせ(飛び散る汗)
花火打ちあがるまで、あと3時間もあるねぇ。。。ふらふら
ベンチがあったので、しばし休憩〜喫茶店
しかし暑すぎる。。。日陰がなくバリバリ陽が照ってる。。。
あせあせ(飛び散る汗)こんなに早く着くとは思ってなかったから
日傘車(セダン)に置いてきちゃったよぉもうやだ〜(悲しい顔)
涼を求めて、彷徨おうかと思ったんだけど
座ってたベンチは、花火がキレイに見えるであろうナイスな場所
今動けば絶対取られてしまって、もう座れなくなっちゃうから
残暑厳しい中、動かずにひたすらジッとガマン・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


出店で色々買い込んでのんびり待ってると
どんどん人が増えてきだして、座って見れる場所を探してた
座るとこがなくて、地べたに座ってる人もいた
おぉ〜exclamationウッカリ動かなくて良かった〜グッド(上向き矢印)
ガマンして、暑い中ジッと堪えた甲斐があった手(チョキ)

そうこうしてたら、花火大会が始まった

080813_203826.JPG

080813_203850.JPG

おぉ〜、下関側と門司側で上がってなかなかよいですなぁ〜
ゆっくり座って見れてよかった〜るんるん
帰りは、電車に乗るまでがものすごく時間掛かったけど
後は渋滞する事もなく、高速にも乗らなくて済む程スイスイ帰れましたわーい(嬉しい顔)


posted by ミルク at 00:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜花火来てたのねクローバー
電車は帰りは大変だったでしょ。
言ってくれたら、よかったのになウッシッシ
門司側下関側と花火が次々あがるから
スゴイ綺麗ぴかぴか(新しい)だよね。
Posted by りえ at 2008年09月10日 09:23
りえしゃ〜ん、ご無沙汰しとりますぅ。。。(汗)
初めて海峡花火大会行ったよ〜
久々に近くで花火見れてよかったよん♪
でも帰りは電車に乗るまでが大変だったよ。。。
あまりの人の多さに、ホームに入るまで規制掛かってさぁ
乗るまでに1時間も掛かったよ・・・
あ!そだねぇ!りえしゃんお誘いすればよかったね(汗)
それはすまなかった。。。
坊っちゃん&華&風トリオに会わなイカンから
りえしゃんがお暇な時にでも遊ぼうじぇ〜♪
あたしゃ仕事もせんと、暇しとりますから〜(笑)
Posted by ミルク at 2008年09月11日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。