2008年07月24日

↓付けたし

大事なある意味メインな事書くの忘れてたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
うりさんとご飯食べた後、アタクシ10数年ぶりに
パチンコに行って来ました〜るんるん
うりさんが1円パチンコ(イチパチって言うの?)をしてるって言ってて
パチンコ台のエウ"ァンゲリオンがあって是非ともやってみたい手(グー)
(アニメのエウ"ァ、けっこう好きなんですのん黒ハート
ほぼ初心者のあたしを連れて行ってくれました〜車(セダン)

台選びやその他諸々、うりさんにしてもらい
意気込み十分exclamation×2さぁやっちゃうよ〜んグッド(上向き矢印)手(チョキ)
隣りに座ってくれたうりさんが、お金を入れてたんで
あたしも同じとこに入れようとしたら
「ココじゃなくて、あっちよあせあせ(飛び散る汗)」と言われ
物珍しくてキョロキョロしてたら
「頭動きすぎ〜わーい(嬉しい顔)」と笑われ
画面をボサ〜っと見てたら、ボタンを押さないといけなかったらしく
「ココを押して押してexclamation」と言われたので
焦ってバンバンと何回も押してたら
「何回も押さんで1回でいいとよ〜わーい(嬉しい顔)」と笑われ・・・
意気込み十分過ぎて、空回りしちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)(笑)

¥2000使って、1回もかからず終了〜ふらふら
ワラワラしすぎてよく分かんなかったけど、楽しかったです手(チョキ)
誰かと一緒に行くなら、たまにはしてもいいかな〜と思うけど
1人では難しすぎて、絶対行かないと思う・・・ふらふら
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。