2008年09月13日

阿蘇に家族旅行2日目

朝起きて、せっかくなので内風呂に入って
朝ごはんを食べに行きました〜レストラン

CIMG0384.jpg

朝はいつも入らないんで、食べないんだけど
旅先で出るご飯って美味しいよね〜
朝からガッツリ頂いちゃいました(笑)

帰り支度して、小笠原を後に。。。

どこに行くプランもなかったんで
取りあえず草千里方面へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

途中馬&牛を放牧してたんで、ちょっと寄り道

CIMG0391.jpg CIMG0392.jpg
          CIMG0393.jpg

馬さんは親子みたいで、子馬ちゃんが母馬に寄り添ってましたかわいい







続きを読む
posted by ミルク at 00:00| Comment(44) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

お食事

ココア&ライチをお風呂に入れた後
あたし達もまた露天風呂に入りに行き
サッパリしたとこで、お食事の時間になりました〜レストラン

CIMG0360.jpg CIMG0367.jpg

CIMG0369.jpg CIMG0371.jpg

CIMG0375.jpg CIMG0374.jpg

創作会席膳でした〜わーい(嬉しい顔)

    先付 鮎の真子和え
    前菜 秋の味覚盛り合わせ
   お造り 岩魚のお造り
   変り鉢 牛たたき
   焼き物 白身魚のポテトチーズ焼き
   揚げ物 熊本赤茄子の天婦羅 鰻添え
   蒸し物 南瓜の茶碗蒸し
   溶岩焼 牛ハラミ
    食事 阿蘇コシヒカリ
    汁物 松茸のお吸い物
    甘味 玄米のアイスクリーム

最後に写ってるのは、別注文で頼んだ鶏の唐揚げです
(あたしが食べれるのがなかったんで、ダルちゃんが頼んでくれました黒ハート
どれもとっても美味しかったですよ〜るんるん
posted by ミルク at 00:00| Comment(9) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阿蘇へ家族旅行

ダルちゃんが遅い夏休みをもらったので
みんなで阿蘇へ1泊で出かけました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

阿蘇はどんよりとしていて、ちょっと蒸し暑かった。。。ふらふら

CIMG0263.jpg

今回は結婚記念日のお祝いと、ライチのお誕生お祝いで
ちょっと奮発して、小笠原にお泊り黒ハート

CIMG0390.jpg

3時チェックインだけど、2時半ぐらいに到着
ちょっと早いけど、そのままチェックイン出来た手(チョキ)


CIMG0386.jpg

今回泊まったお部屋は「つりがね草」でした
随分前に泊まった時より、部屋数が増えてて
車をお部屋そばに停められるようになってる
「特別室」ってのもありましたよ〜

お部屋はこんなカンジ

CIMG0266.jpg

CIMG0381.jpg

お部屋についてる内風呂も温泉でしたよ〜いい気分(温泉)

荷物を置いて、ドックランに遊びにGO〜ダッシュ(走り出すさま)



続きを読む
posted by ミルク at 00:00| Comment(2) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

Happy Birthday

ライチ5歳になりました〜ハートたち(複数ハート)
何にもしてやれなかったので、せめてケーキだけでもと思い。。バースデー

CIMG0245.jpg

ワンコ用じゃなくて、人間用のケーキだけど(汗)
でもでも「らいちちゃん」ってお名前は入れてもらったもん手(チョキ)


CIMG0247.jpg

ライチお誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)
もう5歳にもなっちゃったんだねぇ〜
いつまでもチビっこってカンジなんだよね〜
続きを読む
posted by ミルク at 00:00| Comment(2) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

