2007年09月09日

川遊び

今日はちょいと涼しかったので、川遊びに行きました〜

P9090019.jpg

P9090035.jpg

冷たくて気持ちいいね〜わーい(嬉しい顔)

ここは、目的のとこに行く途中で、たまたま見つけたんだけど
あんまり人もいないし、なかなかいい場所を見つけたな手(チョキ)
続きを読む
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | ワンコの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

Happy Birthday

ライチ4才になりました〜わーい(嬉しい顔)
豪勢なお祝いはしてあげれないので…
せめてバースデーだけはと思い、買ってきましたよん

P9090058.jpg

お誕生日おめでと〜黒ハート

P9090061.jpg

半分ずつにしてもらって、ココアもご満悦るんるん

P9090063.jpg

ママ…まだですか?早く決定って言ってください…ふらふら

P9090069.jpg

決定と同時にガッつくおふたりさんあせあせ(飛び散る汗)
あっという間に完食して、いつまでもお皿をペロペロしてました(笑)

体がちっこいから、まだべビコって感覚なんだけど
もう4才にもなるんだね〜
いつまでも元気で、かわいいライチでいてくださいよ〜わーい(嬉しい顔)
posted by ミルク at 00:00| Comment(2) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

