2006年11月14日

大遅刻

わたくし、寝坊をしてしまいましたがく〜(落胆した顔)
それも大幅に…あせあせ(飛び散る汗)

朝ちゃんと、時間通りに起きたのに…起きたのに…
うっかり2度寝してしまったようで(滝汗)
ふと目覚めたら10時3分時計

「う〜ん、10時かぁ。。。ん?10時?うわぁーーーどんっ(衝撃)

仕事の開始時間は10時からで、私1人で準備をしないといけないのにあせあせ(飛び散る汗)
仕事開始時間に、ウチにまだいて寝ちゃってたよ(プッ)

電車で行くと、到着が11時過ぎるので
急いで準備して、車(セダン)で猛スピードで向かい
店に着いたのが10時半手(チョキ)
急いで着物に着替えて、エンジン全開で開店準備した
なんとか11時までに、ある程度の準備も終わったけど
ものすごく疲れた…もうやだ〜(悲しい顔)
こんなに寝坊したのって初めてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by ミルク at 00:00| Comment(2) | お仕事の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

改造大作戦!

職場のコが私の昔の写真が見たいって言ってたので
ウチにあるのを持って行って見せたら
「昔はかわいかったねぇ〜黒ハートアイドルみたいるんるん」と言われた…むかっ(怒り)
調理場のコ達にも見せたら
「ビフォーアフターやね〜」だって。。。むかっ(怒り)
あ〜そうさexclamation昔はかわいかったさexclamation×2

でも最近というか、結婚してから
化粧もしないし、ブクブク太って
すっかり女を捨ててた部分はあったねぇ…あせあせ(飛び散る汗)
イカンexclamationそんなんじゃダメだろパンチ
ダルちゃんも、いつまでも綺麗な奥さんの方がいいに決まってるぴかぴか(新しい)
よぉ〜しexclamationこうなったら頑張るぞぉーー手(グー)
ダイエットもしちゃうし、化粧もしちゃう手(チョキ)
いつもは小汚い格好でウロウロしてたけど
ワンピースなんか着ちゃってナマ足だって出しちゃう(笑)
膳は急げで洋服買いに行かなくっちゃ〜るんるん
posted by ミルク at 00:00| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

のんびりと

最近、何かと忙しくヘトヘトなんで
1日ウチでココア&ライチとノンビリしました
ココア&ライチ、ずぅ〜っとお留守番ばかりで
全然一緒にお出かけしてないよね…
せっかくお出かけにはいい季節なのにねぇ。。。

PA290019.jpg

posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

なんだかなぁ…

母方の叔父が昨日亡くなったので
姉の所に行ってる母の代わりに、父と通夜に行く事になってたんだけど
やっぱ母が行かないのはマズいだろうってなって
急遽姉の子どもちゃんと一緒に帰ってきました
母達が帰ってくる前に、食料を持って一足早く実家に行き
掃除&洗濯をしてたら、着いたと連絡がきたので
駅までお迎えに行きました車(セダン)
バタバタと準備をし、父と母3人で通夜に行き
叔母とちょっとお話しして帰りました

なんだか最近、私の周りで不幸が続くなぁ。。。
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | 家族の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

文集&写真

昨日実家で、ちょっと小さい頃の写真が見たくなった
ゴソゴソ探してたら小学校の卒業文集が出てきた
どらどら、どんな事書いてたかな〜?と見てみたら…
うへぇ…かなり恥ずかしい事書いちゃってるよふらふら
幼かったとはいえ、アホな事書いてるし。。。
こりゃ〜絶対人様には見せられないあせあせ(飛び散る汗)
ってか、おそらくどこかに残ってるであろうこの文集を
爆破して、存在した記憶から永遠に消し去りたい(笑)
もし今、この頃に戻って何か言えるんであれば
んな事書くなーーexclamation×2と自分に言ってやりたい。。。
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

実家にGO−!

お仕事終わって、ダッシュでウチに帰り
救援物資を持って実家に急いで向かったダッシュ(走り出すさま)
実家に着いて休む暇なくお片づけ開始手(グー)
食事はウチで作ってから持ってきたので
後はお皿に盛るだけるんるん
洗濯をしながら、掃除&洗い物をサクサクっとこなした
ある程度片付けも終わってしまったし
あんまり遅くなると、帰るのがキツくなるんで
実家を8時頃出て、ウチに戻りました〜

こんなに忙しくしてたら、ちょっとは痩せるんじゃないの〜るんるん
ダルちゃんも痩せたことだし、私も痩せなくっちゃね〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | 家族の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

お見舞い

仕事が暇で、ちょっと早く上げてもらったので
やっこのとこにお見舞いに行った
行った時、検査の為病室にいなかったので
待ってたら、しばらくして戻ってきた
思ったより元気そうでちょっと安心したあせあせ(飛び散る汗)
病室で手術の事を、看護士さんから説明を受けてたんだけど
聞いてるこっちが何だか具合悪くなった…ふらふら
売店に行きたいって言ってたので、一緒に行き
んで、ジュースを飲みながらちょっと話した
明日手術で、全身麻酔らしいからちょっと心配たらーっ(汗)
無事に終わるようにお祈りしてるから、やっこも頑張るんだよーー手(グー)
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

やっこが大変だーーー!

姉が入院したのに続き、今度は友達のやっこが入院したがく〜(落胆した顔)
網膜はく離になってしまったらしい…
来週に入院&手術の予定だったんだけど
ベットが空いたので今日入院、木曜に手術になった
う〜ん…何だか私の周りでイヤな事が続くなぁふらふら
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

大変だーー!

夜、私の母から電話
ついさっき姉が救急車で運ばれたらしい病院
なんでも胃が痛くなり、あまりの激痛で死にそうだったらしい
まだはっきりとは分からないんだけど
多分、胃痙攣か胆石だろうって言ってた
んで、検査で1週間ほど入院しないといけないらしく
子どもがいるので、お世話をしに母が向こうに行く事になった新幹線
その間、父は放置状態になるので、私が父のお世話をする事になった
(父は何にも出来ない人なんで…)

母がいつまで向こうにいるか、まだ分からないし
仕事も人が少ないから、休む訳いかないから
仕事も行って、帰ってきてから父の所に行って
ご飯の用意、洗濯などしてまたこっちに戻ってこないとダッシュ(走り出すさま)
こりゃ明日から大変だぞーあせあせ(飛び散る汗)
ダルちゃんが出張でホントよかった。。。
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | 家族の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ダルちゃんいってらっしゃ〜い

今日1日、どこにも行かずウチでマッタリ〜るんるん
の予定だったけど、日用品を色々買いたかったので
(ガッツリ買う予定だったから、1人だと重いんだなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
ダルちゃんと一緒に買出しに行きました車(セダン)
車(セダン)の運転はダルちゃんがしてて、後ろの席に私が座ってたんだけど
バックミラー越しに、ダルちゃん私の顔を見ながらニヤニヤ
私いつも後ろの席でボヤ〜っと呆けて乗ってるんだけど
その呆けてる顔を久々見れて嬉しかったらしい…
帰って来たら、イヤと言うほど呆け顔見せてあげますがな〜(笑)

買い物から帰って来て、ちょっと早いけど夜ご飯の準備ダッシュ(走り出すさま)
最終便で向こうに戻るので、早めに食べてゆっくりする事に
今日もお魚がいいって言ってたけど、2日連チャンはちょっと…
ダルちゃんの好きな豆腐ハンバーグと冷しゃぶサラダを作った黒ハート
冷しゃぶサラダをつまみにビールを飲んでました
今から向こうに帰るのに、大丈夫なのかexclamation&question

夜9時に空港に送って行き、時間まで一緒にいた
「戻りたくねぇ〜」とダダをこねてましたが
あとちょっとだから頑張れexclamationと励ましバイバイした
ダルちゃん、久々の我が家はいかがでしたか?
posted by ミルク at 00:00| Comment(2) | 家族の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

一時帰宅

朝10時の飛行機で、ダルちゃん帰ってまいりました
せっかく帰って来たんだから、どこにも行かず
ウチでノンビリしようと思ってたんだけど
ダルちゃん、夜ご飯のお買い物に一緒に行きたいんだってあせあせ(飛び散る汗)
んじぁどこ行こうかって事で、ダイアモンドシティに行ってきました車(セダン)

店内をブラブラしてたら、TV局の公開録画があってて
料理研究家の平野レミさんが、料理作ってました
お客さんと握手されてたので、私もちゃっかり握手してもらいましたわーい(嬉しい顔)
TVで見るより、かなり小柄な方でしたよ〜

しばらくウロウロし、ちちバンドとパンツを買ってもらい(笑)
夜ご飯にお魚が食べたいって言ってたので
秋刀魚を買ってウチに帰りました車(セダン)

ダルちゃん、向こうの食生活が悪かったようで
なんとexclamation5キロも痩せてました
空港に向かえに行った時
「ん?ちょっと痩せたかな?」とは思ったけど
5キロも痩せてるとは思わなかった〜あせあせ(飛び散る汗)
よしよし、この調子でもっと痩せてください(ニヤリッ)
exclamationでも私も痩せないとヤバかったんだった…

posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | 家族の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

3連休

今日から3連休手(チョキ)イェ〜イるんるん
だけど、明日ダルちゃんが帰って来るのでウチのお片づけふらふら
自堕落な生活をしてたので、ウチの中荒れ放題(プッ)
ウチを綺麗にして、ダルちゃんおかえりなさいしなきゃな…
1日プチ大掃除をしたので、なんとか綺麗になった〜ぴかぴか(新しい)
これでダルちゃんから怒られずに済みそう(テヘッるんるん
さて、明日朝の飛行機で久々我が家に帰ってくるので
ダルちゃんの好きな物でも作ってあげようかねぇ〜黒ハート
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

一時帰宅

今度の土日でダルちゃん一時帰宅する事になった
年末調整を記入しないといけないからだと言ってたけど
ホントは私に会いたくてしょ〜がないらしい(プーーー!)
土曜の朝こっちに着いて、日曜の最終便で戻るらしいから
丸々2日間はゆっくりできそうだね〜揺れるハート
ん?待てよ…
って事はウチの掃除をしないとダメじゃんがく〜(落胆した顔)
んがーーあせあせ(飛び散る汗)ヤバいヤバいどんっ(衝撃)
今帰ってこられるのは非常に危険exclamation
只今1人暮らし満喫中で、ウチの中荒れ放題…(プッ)
明日1日がかりで片付けなきゃーーーダッシュ(走り出すさま)
posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

常連さん

仕事終わって、電車で帰ってて
席に座って、なにげに前に座ってる人を見たら
結婚前に勤めてた店によく来られてた常連の方達でした

お久しぶりです〜るんるんと声をかけたら
向こうも覚えててくれてたみたいで
「久々やね〜、元気してた?」
とニコニコ顔で話してくれた〜黒ハート
もうめっちゃ嬉しかった…もうやだ〜(悲しい顔)
今でも、昔の常連さん達の事を
みなさん、元気にしてるかな?とよく思い出してた
偶然電車の中で再会出来るとは思わなかった
今はどうしてるの?と聞かれ、今違う店で働いてると言ったら
そんじゃこっちに来た時は、必ず食べに行くよと言ってくださった黒ハート
ちょっとしかご一緒出来なかったけど
久々にお顔が見れて良かった〜ぴかぴか(新しい)

posted by ミルク at 00:00| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

